SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

今日の反省

二日前からじんましんがでて全身かゆかったげどようやく復帰して学校に登校まだ顔が腫れてたげど午後には正常に・・・明日はテストだぁぁぁぁぁーテンション下がる↓↓↓今回のテストで400点取れなかったら「第一志望校は諦めろ」とか親が言うし・・・じんましんだったからって言ったら逃げだしな・・・一応ガンバツテ見ようぅぅぅぅースケボーもそろそろやんないと技が無くなっちまうからね┐(´д`)┌ ウンザリ頑張って行きまーーーーーしょいっ!!!


9月29日(木)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の反省・・・ | 管理

今日は・・・

朝は起きれずスケボーできませんでした・・・・そんなことで今日は気分転換に学校のことを書こうと思います。今日から衣替えで速攻制服で家を出発→そんでもってたかchanの家によって登校→ダルイ授業を終えて給食・メニューは八宝菜とミルクパン→昼休みは六時間目の数学の授業の宿題を急いで終わらして廊下をブラブラ→放課後は文化祭の係りの分担→下校とこんな平凡な一日読んでる人は「このブログつまんねっ」っていってそうだぁぁぁぁ(泣)明日は朝五時からいつものスポットでスケボーだ!!!!たかchanの写真撮ってきますね→


9月26日(月)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校での出来事 | 管理

弟がnewスケートボーダーに・・・

台風15号が接近してるなかで、事件は起きた!!!弟が「俺、ボード買ってくる」と・・・馬鹿だ。はっきりいって無謀だ。小4でsk8かよ・・・自慢げに「チックタック」とかいってるしまつで見ててウゼェェェ。これからの練習で友達からはある意味一目おかれるだろう、コンプリートで3000円だそうで・・・


9月25日(日)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭内事情 | 管理

これがmeのmyボードだぁぁぁ

これが僕が今使っているボードですw激安セールの2,000円で購入しました。使用して約一ヶ月です・・・ノーズ部の厚さが最低で2,3ミリくらいに擦り減ったりしています、青森でスケボーやってる人にないかのぉぉぉーw


9月25日(日)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

昨日から・・・・・

昨日からオーリーでコケて背骨のとこを怪我したw・・・
そんなことはどうでもよくて今日の朝は、四時から唯一のスケボー仲間のたかchanと滑ってきた。近くには極楽湯(銭湯)があってまずは「ポップショービット」っていきなりこけたり・・・まだまだ暗いんですよ←(いいわけ)てことでまず五時まで滑ってから一番風呂を他の客から奪還!!!
やたらに二人ではしゃいでたぜ(・д・)         今日の日代わり風呂は紅葉風呂いやぁー背中にシミリましたね。二人同時に「ぐわぁぁぁぁーしみるぅぅぅー」って(笑)
一息してから今日はbank to bankを作りました!!今度写真載せときますね^^
まだまだヘボスケーターなんでなんでもイイです。いろいろアドバイスして下さいね。。



9月25日(日)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理


(29/30ページ)
最初 21 22 23 24 25 26 27 28 >29< 30 最後