SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



PC関連

物欲

最近ですね~スパムメール(迷惑カキコ)が多いんですよ・・・・
ってコトでチョットばかしコメントできないようにしました。
本当にすいません(>_<)ですがこうするしかないんです。
みなさんには迷惑かけちゃいますがカキコする際はBBSにカキコしてください。下のリンクからもいけますし、こちらからもいけます。→http://sky.advenbbs.net/bbs/haru1990.htm

早速本題今回は最近haruの欲しいもの・・・「物欲」について語ります。
まぁこの年だし欲しいモンなんていくらでもあります。
でも金欠・・・・現状はこんな有り様なんで叶う事のない夢ですが。
①、ipodもしくはipodnano
最高に欲しいですがね、なんせ高い・・・・友達のipodみるとどうしてもハァハァ(;´ρ`)ゝ”してしまいますがね(笑)
②、skateboadDVD
もうそろそろスケータの敵「梅雨」の時期になるんでDVDを蓄えてこれまた見ながらハァハァ(;´ρ`)ゝ”したいわけでsyu。
③、服やファッション的物
どう考えても自分の私服やアクセサリーが少ない・・・・でも金もないしそこは我慢するしかない。どうしてもスケートブランドの服やアクセ欲しいですがね・・・・・我慢我慢( ´・_・`)
不満たっぷりの高校生活ですが何か問題でも????
ゴ゙ルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



6月9日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

誠に勝手ながら・・・・

HPを作ってしまいました・・・・!!!!
やばいですよ、ウンまじで。できはそんなに悪くないとの
コメントも頂きました・・・がまだできてないところもあります。
一応見てやってくださいねぇ~(・∀・)つURLはhttp://www.geocities.jp/xmcht013/index02.htmlです。



3月18日(土)09:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

HPを・・・・

作り始めました・・・・かなりのムズさ”
写真はHPのTOPになると思われるとこです。
スタイルシートがないんで綺麗にはできませんが
取り合えず作ってみようかと、3月中には作りたいです。



3月1日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)