SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



雪だねん、てか新年。

さぁクリスマスももうわずか。
外はバリバリ雪降ってますね(ノД`)・゜・。
スケボーができないっす、しょうがない^^;
青森は冬が厳しいねぇ・・・・!!! 新年になっちゃいますね”笑
なんか今年は進歩してなぃ気がします、技は増えてないしい。唯一覚えたことといえば「酒」くらいですか('ω'*)

そうです。
みなさんトランスワールド一月号はもう買いましたか???
いや、買ってない人はダッシュで買いに行くべき!!!
DVDがアツい^^
リックマクランクがおかしい、くるってルよ。
ウンホントにね(・∀・)ニパ
まず音楽のチョイスがNICEでした
んでトリックのセンスがィイッ。。。
なかでもトリの技
スラッピー to b/s bigspin
在り得ないィィx!!! てかピタピタだね━((*pQωo`))━!!!
トリックのチョイスでいえばジャスティンエルドリッチの
ノーリーのheelflip to ノーズグラインドもやばかった。
全体的なすべりでいえばボビーウォレストもやばかった。
クルキットなんか目じゃないっす!!!

んで最近はYU-SUKE氏がふぉとぐらふぁーになってます。
今回はその一部を紹介!!!

上はイロイロはっつけたものです。



R:HARU T:BOARD ROCK
P:YU-SUKE 2007/12/17

これからもたまぁに勝手に紹介するかもしれません。
ではでは



12月18日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初コメント!

すごいですねー
写真も綺麗だー
私も最近からですがスケボー始めました!
受験生なのに遊んでばかりです(笑


 by むいgるうm | 1月7日(月)01:40

初コメ!!!

コメントありがとうございます!!!
スケボーほんとにおもしろいですよね^^
ハマッてしまうともう板の虜になっちゃいますもん。。。
僕もちょうど受験の頃にスケボー始めましたよぉ、
なかなか勉強とスケボーを両立してやるのは難しいですよね・・・
でもむいgるうmさんどっちも頑張ってください^^


 by 管理人 | 1月8日(火)18:04


(1/1ページ)