SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



仕事

テスト週間

ていうかテスト週間です。 いつもよりスケボーできるのはいいけどタイミング悪い・・・・ある方からせっかくスケボー誘って貰ったのに;´ρ`)ゝ”こんな日の夜にはグタリます、マジで
我が高校は大学に隣接してましてぇ~今日は2時間open canpusがあったわけで、ようるするに良くあるスケーター探しって奴です。実はスケーターが何人かいる事は前にも確認済みだったんですよ・・・・
だから今度はお友達になるべく様々な科に行っては人の靴をがんみする。
これこそスケーター変態現象の一つですな(゚Д゚
まぁ結果は0でしたがね(笑)そんな感じです。明日はテスト、明後日もテスト、月曜日もテスト、火曜日もテスト!!!おかしいよ・・・この学校。
だって2時間授業が2日連続、3時間授業が2日連続!!!
一気にやったらどうなのよ???又しても突っ込み入れてシマタ。
そんではまた^^



6月21日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

んんん・・・・

二次試験の面接は・・・噛んでしまいました!!!
「はいっ僕は助け合いが大切じゃと思います」そうかんだ瞬間、面接官何気に笑ってました(汗
まあ他はすんなり答えられました。なかなかの手ごたえ???

そんで次の「身体検査」は採血でちょっとくらっと来ました(笑)
貧血ですね・・・初めて採血をしましたがあれほど鳥肌立つモンはないです!!!他はなんなく逝けましたね~( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  

まあこんな感じですね・・・在り来たりの日記です。



1月30日(月)19:54 | トラックバック(0) | コメント(41) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)