SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



理想と現実を重ねる。

さてお久しぶりです。
大学がきまりました、なんだかんだで地元の大学に行くことにしました!!!
なんていうか、都会に憧れるっていうのも分かりますけど・・・やっぱ僕にはこの環境がベストだと思います。
もちろんスケボーの環境に恵まれているかと言われれば県内にパークすら存在しない環境です、都会に行って楽しいかと言われれば楽しいかもしれませんがこっちの方が断然面白いに決まってます。
地元愛MAXです!!!
こんなにも愛している「仲間、繫がり、思考」がいつまでも不変的なものであって欲しいですね^^
やっぱ偽りなき気持ちが勝ってしまうんですね、さすが人間と言ったところでしょうか。
スケボー関係の仕事で食って逝ければ・・・なんてずっと考えていましたが先を考えていく上でやはり妥協は必要な要素なんだろうと思ってしまって。
でもこれからもスケボー頑張っていきますよ!!
これからもTIEをよろしく!!! 
PS、見苦しい画像はあしからず。
ではでは。



4月22日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)