SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



学校での出来事
~説明~
学校での友達や先生などの出来事を紹介いたします。

やばいことに

気づいてしまったんですが・・・・もしかしたら気づいてた人居たのかな???気づきたくなかった~↓↓
・・・・しつこいですね(笑)でもホントに気づきたくなかったっすよ。
なにがって「タイトル」ですよ 「タイトル」間違ってたんです・・・(泣)
ホント管理人の馬鹿さには泣けてしまいますね。
現在まで「SK8 adlut&youngers」と書き続けてました。
adlut[名]大人の~だと思ってました、しかぁ~しスペルがadlutではなくadultだったんです!!!!ほんとの馬鹿ですな、シクシクヽ(`Д´)ノ
もう考えた結果やむ終えずHPの名前を変えた方がいいのかとおもタ・・・・・
この間違えも思い出として残すべきか否か・・・・「究極の選択!!!」

これは昨日言ってたもらい物のステッカーです。 Specal Thanks for m8
ではマタ明日、ノシー>оεо



5月22日(月)20:59 | トラックバック(0) | コメント(7) | 学校での出来事 | 管理

高校生活第一弾

まぁそうです。管理人は、高校に入学したわけですが・・・・
やばいっすね、やばいっすね!!!!
私立高校が、やばいっすね。ナニがやばいって先生がヤバイ???
ってか先生が「アツイ」っす!!!
絶対公立高校には、いないっすよ。 取りあえず一部のある先生を紹介
したいと思います。 
まずは「アツイ」理由から、そうっ!!!一時間目の授業、あるS先生はいきなり
教室に入ってきてはすぐに語り始めました・・・・・・
「えぇ~、私は三年間”トルコ”に留学したのですがねぇ~・・・以下省略」
このペースでトルコに45分間「アツク」語られました。
ビビルでしょ・・・・・いきなり”トルコ”とか言われても、これからの高校生活
面白そうでなによりっすね。
ムラスポの方からもこのDVDをかりてずっーと観てました。
そういやぁ昨日「ポップフリップ」makeしました。
あと知ってるかもしれませんがHPの方で「movei」UPしましたのでどうぞ
ご覧下さい。



そうそうっ管理人は「スケボー部」を作る予定でしたが・・・・
まぁそうも行きませんね、「テニス部」に入ることにしました。
一応テニス暦1年ってとこでしょうか。これは買ったばっかりのテニスラケット
ですね。頑張りたいと思います。



4月16日(日)08:57 | トラックバック(0) | コメント(12) | 学校での出来事 | 管理

・・・・・・オチタ。

第一志望落ちました・・・・力がでない(´ι _`  )
得点300点でした、309点で受かってる人もいました。
あとチョットだったのかなぁ・・・いい訳ですね㊦㊦
後期選抜の志願理由書を書くのに五時間くらいかかりました・・・
付き合っていただいた先生方ありがとうございます。
・・・・・・スノボー逝きたいですね、そして力を蓄えたいです!!!
それではまた明日。みなさん落ちてても頑張りましょ(;´ρ`)ゝ”



3月3日(金)17:35 | トラックバック(0) | コメント(27) | 学校での出来事 | 管理

終ったぁ~!!!

やっと受験終りました!!!
ってことでマックでお祝い&久しぶりの夜スケをしました。
見てくださいこのたべっぷりぃ~テストの後の食べ方ですね。
(上)たかchan、眼鏡かけてる方ね。



(下)haru、軽い意識で(笑)。
おいしくいいただ来ました。



そんでもってたかchanはウィールを変えました、ボーンズ52mmです。
かなり使いやすかったらしいです!!!
そういえば自衛隊二次試験・・・・落ちました。ハイッ
公立も落ちそうに激ムズでした(`Д´)ノ



2月22日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(9) | 学校での出来事 | 管理

・・・

年明けてからいろいろありまして・・・

コメントとかお返事できてませんでした。

・・・いいわけです。ハイ、そんなこんな(どんな??)

で年も明けたわけです、今年は受験がありますが

「sk8 adlut&youngers」ヨロシクですΣミ´∀



1月4日(水)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校での出来事 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後