SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



やばいことに

気づいてしまったんですが・・・・もしかしたら気づいてた人居たのかな???気づきたくなかった~↓↓
・・・・しつこいですね(笑)でもホントに気づきたくなかったっすよ。
なにがって「タイトル」ですよ 「タイトル」間違ってたんです・・・(泣)
ホント管理人の馬鹿さには泣けてしまいますね。
現在まで「SK8 adlut&youngers」と書き続けてました。
adlut[名]大人の~だと思ってました、しかぁ~しスペルがadlutではなくadultだったんです!!!!ほんとの馬鹿ですな、シクシクヽ(`Д´)ノ
もう考えた結果やむ終えずHPの名前を変えた方がいいのかとおもタ・・・・・
この間違えも思い出として残すべきか否か・・・・「究極の選択!!!」

これは昨日言ってたもらい物のステッカーです。 Specal Thanks for m8
ではマタ明日、ノシー>оεо



5月22日(月)20:59 | トラックバック(0) | コメント(7) | 学校での出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいですね。

スペル間違いはきにすることないですよ。それにしてもステッカーやらデッキがタダで手に入るなんて、あまりお金がかからなくていいですね~。どうやったらもらえるのかな~。

 by 匿名スケーター | 5月23日(火)20:42

ホント優しいかたたちです!!!!

気にしなくていいですか!!!
ホントにいい方たちなんですよ、マジで優しくて面白くて・・・・こんなもらっていいのかと思ってしまいます。デッキは買いました。もらったのはウィールとす結果ーですね!!!


 by 管理人 | 5月23日(火)22:17

無題

間違ってんのかよ〜
だから意味分かんなかったんだぁ 
気にする事ないよ○田君じゃなくてHARUさん 笑
まちがってたんだからFOOL○田にしたら?笑
俺は誰だ〜? テニス部かもな〜


 by T9 | 5月24日(水)00:34

こんちわっす!!

俺も高校入学の時の宿題の作文で「機会」を「期会」って書きまくっていました…相当バカだと思われていたかと…泣

NEWデッキカッコイイですねぇ!!自分もやっと買えましたぁ♪
そのムラサキのステッカー見たコトないです!!笑 普通は売り物なんですか??


 by Indy | 5月24日(水)02:02

うううっ(泣)

>T9
うるせぇ~んだよぉ、た○キュウ!!!
ホントにyo、人の弱みに付け込むって言うかなんというか・・・・
まぁ検討してみるさ(笑)

>Indyさん
ホントに最近の勉強は難しくて嫌ですよね・・・・
ありで~す。Indyさんも変えたんですか!!!
やっぱNEWデッキにすると違いますよねぇ~いろ②

えっと、「m8」はムラサキスポーツ八戸って意味だそうなんで売り物ではありません。
・・・・が他は普通に売り物なのかと思います。


 by 管理人 | 5月24日(水)19:54


(1/2ページ)
>1< 2 最後