SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



スノボー
~説明~
スノボーの事を書こうとおもったような・・・

八甲田山でスノボー

ハイッGWでスキー&スノボーは珍しいかも知んないですが・・・
八甲田山に逝って参りましたよ~。
死にかけましたがねぇ~!!!!取りあえず、スライド360~∞とウィーリーですか(?)は簡単にできましたが「Indyグラブ」ってのが無性にやって見たくて無謀にもジャンプ台に突撃して見ましたが、前と同じように背中から「落下」・・・・パイルドライバー食らった感じでした。う~ん、かなり痛かったっす。
一応一回だけmake出来ましたよぉ~ヽ【・∀・ 】ノ
明日から部活にも復帰で良いGWですな!!
今度行くときはBOXとかやって見たいっすね!!!
スノボーは、see you to next seasonですが・・・・
それまでにはスケボーも上達してるようにしたいですね~。
ダイブ積もってました!!!



これとかやばいっす。
八戸では雪なんて全く無いのに・・・・やっぱ1020mの山にある
「トイレ」はすごいっすね、すごいっすね!!!
いやぁ~パット見「ガール」のマークかと思ったっす(笑)



5月5日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | スノボー | 管理

昨日はナイター行きました!!!

スノボーナイターは初めてでした!!!
なんか新しい技できました・・・・なんて言う技なんでしょうか???
ずーっとエンドレスでグルグル回る技なんですが。
知ってる人いたらコメントに書いて教えてくださいね~(・∀・)つ
お願いします。



3月6日(月)21:14 | トラックバック(0) | コメント(7) | スノボー | 管理

snowboadデビューですッ!!!!

ハイッ初めてしてきました。
天気は「雨」・・・しかも「大雨」でした。怪我はしませんでしたがかなり濡れましたね、てかはしゃぎ過ぎでした・・・・・
ジャンプ台で頭から落下しました、落ちた瞬間「ピキッ」って
筋が伸びました(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)
でもっ伊達にsnowboadムービー見ていてませんよぉ~!!!
取り合えず「f/s180」と「f/s360」をmakeしました。
180は簡単でしたが、360はかなり苦戦しました。
綺麗に回りませんねぇ~・・・・270°まで回して後の90°は
スケボーで言うドライブって奴で取り合えずmakeしました。
また今度やってきますよ~そん時はもっといい写真を撮ってきます∑( ̄□ ̄

て言うかこのスキー場「九戸スキー場」と言うんですが・・・・
「看板が少なすぎるっっ!!!!」ホント少ないです。
だって入り口に一個あるだけですもん、探すの苦労しました。



これは帰りですね。綺麗だったんで一枚パシャリと!!!


2月26日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | スノボー | 管理

自分用を!!!!

買ってきました!!!!
しかも受験終ったので、明日スノボーに逝ってきます。
そういえばこのボードは1,500円でした、ブーツは400円。
天候によっては逝けませんが・・・・逝ってみたいっす!!!
かなりの安さに戸惑ったです、そういや買ったとこが「ドキドキ」
というリサイクルショップでした、リサイクルショップって最高ですね。 マジ遊びまくりますた( ´・_・`)



ご覧下さい、このバカップリを・・・・(笑)


やけに楽しげです。


売りモンなのにやり過ぎ!!!!


管理人はギター触るの初めてでした。
・・・・この後店を出るときザクザクと痛い視線を感じました、
気のせいですが(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'



2月25日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | スノボー | 管理

弟が。

買ってきました、ハイぃ~スノボーでしゅ。
弟がです。なんでもフリーマーケットでかったそうですが・・・
これがまた破格・・・「ボード2枚、バインディングスノー靴付き1800円」だそうで、結局弟のボードを使ってやりました。
初めてやって見ましたがかなりむずいんですね㊦㊦
家の前に「快適 家がすぐそこゲレンデ」を久々に降った雪で作りました!!!それがこの問題の画像です(笑
てか午前は地面もカラカラにかわいてたんですよ・・・
スケボーやりましたが・・・怪我をしてしまったり、「顔面に!!!」
痛かったです。こけそうになって足を地面に付けたと思ったらノーズを踏んでしまってザックリ顔面ウルトラチョップかまされました。
顔に打撲と鼻両方から鼻血の洪水がでました・・・いやぁ~しかしいい「絵」になってましたよ(笑
地面にうずくまり両鼻から鼻血だしてうごけないでいるんすから!!
みんなも怪我には注意を(`Д´)ノ



1月4日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(10) | スノボー | 管理


(1/1ページ)