SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



いつもの事ですが

更新するのが「苦」な訳ではないんですが全然ブログやってないすねぇ(ノД`)・゜・。 スケボーはバリバリやってるんですが・・・んでももうちょいで夏休みですね^^
めっちゃフッテージ残したいと思います!!!!
いやぁしかし部活が終わったら結構暇な時間できるんじゃないかと思えば、やれ模試だ、やれ文化祭だ。
「土日つぶれるやないか~い、ハッハッハー!!」
すいません勢いアマって貴族でてきましたヾ(*・ω・)ノ
んまそんなこんなで文化祭ですよ。
文化祭といえば私の中では「女装」メイン。笑
いやぁハマってるわけじゃないすよ、ただ一年に一回の文化祭だから・・・ってことで女装も3年目。さすがに羞恥心もなくなってきました、我ながら変態なのか否かって感じっす。
今年は「下ネタ減点」らしいです、最後くらいもろ下ネタで〆ようと意気込んでて私には結構な大事件。ただ・・・です。「下」はダメでも「萌え」はイイらしい。よくよく考えたら下も萌えも紙一重なんじゃねぇ!!?って真剣に考えてますマジで。
どうしましょ・・・無い頭を考えたすえに出てきたには「やたらえっちぃ網タイツ!!!」どうだ、コレなら減点されるまい(゜∀゜)ノワッショイ
今年はコレでいきます、てか団長なんすよ。
まさか最後にこのポストが回ってくるとは・・・今日は午後から応援合戦のダンシングを考えるわけです。
「夜しかスケボーできないやんかぁい、ハッハッハー!!」
さッ貴族はおいといて、ダンスってなんだ!!?
ダンスって・・・考えたことないし踊れないし、すんごい強敵なんだけどどしよ(´_`。)グスン
うん、ここは女子に任せよう。てな感じで他力本願です。笑
てことで今夏は頑張って更新しますんでどうぞよろしく^^
ではではぁ



7月6日(日)07:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/


 by ぷちょ | Mail | HP | 7月11日(金)17:12


(1/1ページ)