SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



更新記録
~説明~
更新したことを書きます。

いやっホント久しぶりです!!!!

一ヶ月以上放置してしまいました・・・マヂすんませんです。
なぜこうなったか聞きます?!(何
いやぁそれがですね。精密機械によくある「故障」ってやつですわ!!!まいったもんですなぁ、パソコン君も(# ゚Д゚)つ〃
いやっそれでも生き返ってきてくれて万歳っす(・∀・)
これでblog、HPが更新再開できてしまうんですね~へへッ(ぇ
ほんと一ヶ月って長かったんですよ。
なぜ??それは管理人が軽ヲタだからさ笑

それがこの空白の1ヵ月間は壮絶なわけでしたんです。結構なスキルUPもできたんですが・・・・その反面失ってしまったもんがあるんです・・・・・・・それはなんとデジカメ(/へ\*)))
それもあの自腹を切ってまで買ったデジカメですよ!!!
実は八戸の某所○食センターのランページに忘れたまま一夜を過ごしたら、あぁ~らなんとその場から「移動」しましたよ。
唖然でしたわ、その場からないの見て「最近のデジカメには足でも生えるんですか???なんて高性能なんでしょうかねぇ!!!」って突っ込みましたね。
いたいけな学生スケーターの忘れ物を持ってってしまう奴なんてこの世から消えてしまえ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
んで!一ヶ月間でランプも50できるようになったし、ストリートでは今日5-0完璧にmakeできたし。いい感じっすねスケボー最高ですわ!!!明日は、な、なんと初めてのパークデビューの予定っす。なんと大人のスケーターが連れてってくれるみたいなんですよ。
秋田のパークなんですが「パーク」ってワードを聞いただけでもう(# ̄ー ̄#)ニヤ ってにやけてましたよ!!!もう犯罪者顔で笑
とりあえず明日は写メで乗り切ってみます。ではでは★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



11月25日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 更新記録 | 管理

LINK

このたび「SDO」さんに相互リンクさせていただく事が出来ました。たかゅき氏ありがとうございます!!ここのサイトの見所は綺麗に整理させたムービーです。特にたかゅき氏の「プリモスライド」には圧巻です。取り合えずクリック→http://www.sdo-sk8.com/


12月9日(金)19:28 | トラックバック(0) | コメント(6) | 更新記録 | 管理

LINK

不知火さんのブログ「不知火's style」です。かなり上手いっすよ~!!!しかも毎日更新してるんでいつ見に行っても飽きません。遊びに行きましょう。http://blog.goo.ne.jp/shiranuisk8er/


11月26日(土)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新記録 | 管理

LINK

僕らと同じ受験生スケーターです。スケート暦も俺とほとんど変わんないのに、かなり(・∀・)カコイイ!!数少ないオールドトリックなどをやってます。http://plaza.rakuten.co.jp/SK8zuki/


11月19日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新記録 | 管理

掲示板

掲示板をつくりました。題して「スケボーの為のBBS」です!!リンクのとこにあるんで早速書き込んでってください。そしてスケボーについて楽しく語り合いましょう。http://sky.advenbbs.net/bbs/haru1990.htm


11月13日(日)18:37 | トラックバック(0) | コメント(9) | 更新記録 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後