SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



よくわからん・・・・
~説明~
わけのわかんないものをかきます。

THE 他高の学園祭。

さぁ夏が近づく今日この頃。
「学園祭」の季節がやってきましたよ^^
ん~なんといっても他高の学園祭がメインで!!笑
そりゃそうでしょー出会いあるかも知れへんしィヾ(*・ω・)ノ゜
彼女ゲェェェットが僕らの合言葉。
明日はタカちゃんと八東祭に突っ込みます!!!

んで写真は前回お話したわが母校二高祭でやる女装の練習・・・てか結構ノリノリな感じで笑



7月12日(土)01:32 | トラックバック(39) | コメント(65) | よくわからん・・・・ | 管理

ふへぇ~。

・・・暇です。
せっかくの春休み初日なのにtakaはまだ学校(ノc_,・)ハア・・・
部活逝ったら雨で地面が濡れまくりで帰ったら、途中で友達から電話。
友A「なに帰ってんの???」
haru「だって濡れまくりジャン、水掃きしてもダメだべ!!!」
友A「じゃ、大学のコートで打と。」
haru「てかもう帰ってる途中ですし・・・無理!!!」
ブツッ、プーッ、プーッ、プーッ・・・・
切りやがった(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

俺悪くない、確実に、100%、なのに何切ってるんすか???
しかぁもメールもシカトすかぁ???
・・・流石にそれはないっしょ
ま午前中はこんな所です、さて今からどうしよう。
YU-SUKE氏は出稼ぎらしいので×
一人はちょっと・・・・・・ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも仕方ないか。
飯食って家からプッシュで15秒。
"しま○ら"で360°練習してきますわ、動画撮れれば撮ってきます。
ではぁ(*・ω)ノβψε★βψε



3月23日(金)11:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | よくわからん・・・・ | 管理

うぜぃ・・・・

スパムメールがブロックできないので、コメント復活させました。
今日は疲れましたんで寝マっ(;´ρ`)ゝ”
みなさんお休みだっちゃоεо 



6月10日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | よくわからん・・・・ | 管理

俺は暇人じゃないぞぉ~・・・・(多分)

<強制バトン> 『見た人はすぐやるバトン!』

何回も見てたけど忘れてました(@_@


●今、どこに居る?

・・・・どこって家でしょ、普通にPCいじってるんだから・・・
と突っ込んで見る(笑)

●今、一番近くに誰が居る?

父が居る。

●今 どんな服装?

・上はフリーの薄手の長袖
・下はジーパン、メーカーはWrangjer・・・知らないか!!!

●今、何食べたい?

「ザ・寿司」&「ロブスター」海産食品が好きな俺””

●今、何飲みたい?

大豆のススメ

●今、真後ろには何がある?

靴下の抜け殻(笑

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

家族がみかんを食べてる様子

●今、誰に会いたい?

DZEEの葵ちゃん☆★

●その人に今伝えたいことは?

はじけすぎですね!!!もっと頑張ってください。

●今一番歌いたい曲は?

・・・・ないなぁ、強いて言えば「空に太陽がある限り」
上岡代ローカルのみそ煮さんのとこのPVみて好きに
なっちゃいました(笑)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

明治おいしい牛乳

●今の体調は?

体の節々が痛い・・・

●今どんな気持ち?

あんな「キ・モ・チ」・・・俺馬鹿だ。

□■ルール■□
見た人はできればやってください・・・

はははっ・・・・スケボー全然スケボーが上達ができない今日この頃です。



3月18日(土)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | よくわからん・・・・ | 管理


(1/1ページ)