SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



美容・コスメ

半身浴って奴を

やってみました。
結果・・・・かなり出てきましたよぉ~!!!あれが。「1ℓの涙」ならぬ「1ℓの汗」でした、ハイッ(・∀・)つ∴ 早速ですが半身浴のHow Toを始めたいと思います。
①、まずあったかめのお湯を浴槽の半分くらいはります。
②、ちょうどいいくらいの椅子を水に入れます。
③、本やMDプレイヤーなどが水に濡れないようにバスタオルで包んだりします。
④、後はテキトーに本をよんだり歌聴いたりします。
⑤、管理人の場合1時間くらい楽に入れました。

こんな感じですね、あくまで半身浴初心者の管理人ですので
この方法で気分が悪くなったなどの責任はとりません。
皆さんも受験勉強の息抜きにやってみればどうですかぁ???



2月16日(木)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)