SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



春。

春です。
それは「出会い別れ」の季節、うれしくもかなしいこの季節。
彼、MITY-MOは八戸から上京することになりました!!!
さて去る3/19にシダックスにて送別会がありました^^
MITY-MOよりも1時間程前にシダックスに入り会場設営、この時点で時刻は8時まだまだたっぷり時間があるのかと思いきやなんと主役から早く着くとの電話が・・・
ん~みんな焦った焦った。
久々にチーム全員そろいますた。
いろんな手を使い足止め作戦をしなんとか準備完了。
主役到着、一気に会場は盛り上がり取り合えず乾杯。
その後、みんなからの一言で多数号泣しました"笑
そして呑めるだけ飲んで大盛り上がりの夜でした!!!
それがこんときの一枚。
見てください、みんなベロンベロンです"笑
右上からPUNPKIN,YASUTAKE,YU-SUKE,SATOSHI,KAZU,YOKKE,SIMOJOH,TAKA,MITY-MO,HARU
最後にはYU-SUKE氏が全力を尽くして作ったスライドショーのムービーでみんなバカ騒ぎの盛り上がりを見せてくれました。
これもそのうちアップしたいと思います^^
そしてこの日から新しいチームとなりました。
チーム「tie」、読み方は「ティー」、意味は「人と人を繋ぐ、絆」これからも頑張ってきます。
ではでは。



3月30日(日)21:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんちわ!!

僕も八戸で昔スケートしてたんですけど懐かしくなってこのページに飛んできました。くぼさん元気ですか??

 by ジェイミー | 2月28日(月)18:15

こんちわ2

えーと、ジェイミーがさとしさんと連絡とりたがってたとお伝え下さい。
連絡ください!!お願いします!!


 by ジェイミー | 2月28日(月)18:21


(1/1ページ)