SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



きますた。

かれこれ2週間もblogサボるなんて思っても見ませんでしたよ。・∀・)ノ゛
まぁタイトル通りキマシタ!!!
なにが!?
……フィッシュアイレンズ!!!です( ゚д゚)ンマッ!
これまたビツクリ「めん玉とびでんべ!!!」てな感じですよ
もう惚れ惚れします、中のレンズが美しい曲線を描いているではありませんか!!!一目見ただけで鼻血モンですよぉ~(´ー`)┌フッ
上は何もつけないノーマルの状態で撮影。
魚眼でちゃっと撮ったのがこんな感じ!!!



見てくださいよ!!!
これは最高です、セミながらなんと3850円
流石に安い、もちろんネットにて購入しマスタ(。-`ω-)
これからは少しずつDVDッぽく撮れるかもです。



でこれが予備のために買っておいたブランクちゃん!!!
上の青い方っすよ、ストークで5500円で
ん~まだ乗ってないけど細くてコンケーブややキツメ。
haru的には丁度いいくらいのデッキです(;´艸`)ぁぁぁ
「んもう、早くあなたの上でトリックmakeしたいわ」
そんな心境です、でもあくまで予備。折れた時用なんでねぇ!!!そこは我慢だ我慢。来週からテスト週間だし、ダルちゃんよね!?
愚痴もそこそこにして、最近はHPが調子いい。
結構動画をUPしていたりするんで見てみてくださいな!!!
ではでは。バイバイ☆(^∀^)ノ~~



2月22日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

七氏の権兵衛

おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^

家出少女掲示板
セフレ


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)15:32


(1/1ページ)