SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



部活
~説明~
その日にあった部活での出来事を書きます。

お初試合。

今日はテニス部1年生の初めての試合でしたぁ、よく言う新人戦って奴です。一日中やってたんですが・・・・なんせ暑いOo。。( ̄¬ ̄*) 軽く30℃は超えてましたよぉ↓↓↓
そんでもって「八戸のテニス部」もアツいっす。なぜなら高校生スケーターの4分の3はテニス部だから☆L(´▽`L )♪ ワラ・・・・てか高校生でスケボーしてる方が4人しかいないんでね。この4分の3は正確です( ̄m ̄*)
そんで今日の結果発表。
ダブルス一回戦 6(工大二)-4(八戸西)      勝利
ダブルス二回戦 6(工大二)-2(八戸東)      勝利
ダブルス三回戦 3(工大二)-6(十和田工業)   敗北
ダブルスはベスト16まででしたぁ。取りあえずまぁまぁ!!!
シングルス一回戦 6(haru)-2(○○さん)     勝利
シングルスは一回戦で終わり、また明日二回戦あります。

そういえば最近DVDを買いまくってます。そんで今回(もう一週間前)に買ったのがコレ。一番右の「DAZE/DAYS」って奴です。これmade in japanですがなかなかです・・・なぜならギコイ入っているからo(*^▽^*)o~♪
それではぁまた明日ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



8月6日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活 | 管理

完敗デツ・・・・

最近haruの部活では「校内試合」があります。
題名の通り完敗です・・・・・
まぁ対戦相手はみんな2年生なんですがね。試合結果はこんな感じ^^ 
一回戦 haru - K先輩 (6-7)タイブレまで逝って(4-7)で敗北
二回戦 haru - F先輩 (3-6)普通に負け!!!
でも二回戦がチキらず(=チキる 本気で打たないことね)に打つ事ができたんで自分的には満足。 後はバックとサーブの安定、フォアのストロークの安定を重心に練習していければまぁまぁいい結果出せるんでは無いかと^^;
まだ三回戦が残ってますがそれは絶対落としません!!!!
勝ってもどーなるかわかんないですが(;´ρ`)ゝ”
試合に出てない人の分まで頑張れないと試合でる資格なしなんで絶対明日こそは勝ちます!!!
話は変わってスケボーの話ですが最近は全然スケって無いです。
今日なんか滑れそうですが小雨パラついてて俺を脅してくるんで逝きません
今週の休みはスケボーします。絶対、そしてmovieもうpします。(多分ね)
そんいやぁHPリニュしたいと思ってます、あまりにもずさんなんでね(泣)
HP名はいまんとこ「HSA」・Hachinohe/skateboard/abl・・・・・なんとか??ってのにしようと思ってます。意味はそのまんま「八戸/スケートボード/集会」みたいな・・・・テキトーですがどうなるかはまたいつかのお楽しみ。
ってコトでノシ━━━━(´ι _`  )━━━━!!



6月13日(火)20:30 | トラックバック(0) | コメント(7) | 部活 | 管理

あざっす。

5000hitの日がクルと思いませんでした・・・・・・
涙で前が見えません!!!!ホントにありがとうございます(泣)

昨日は一日中部活でした、かるい遠征見たいなもんっすね。
朝は家をam:5時半に出てきて帰ってきたのはpm:10時・・・・・
マジキツイ(>_<)でも行ってヨカッタッス、大切な気持ちを見れたし、雑務もいろいろ教えてもらいましたので。
今日は学校で練習します。 チョットした試合を友達とする予定。
勝ちます、絶対に!!! マダ一回も勝ってないですが・・・・
負けるとミニ○トップの「チビタコ」おごらないといけないんで、マジでやります(笑)
デハデハоεо



6月4日(日)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活 | 管理

キレたぁ!!!!

管理人は、高校でテニス部に入ったわけですが、今日やっとキレました!!!!
ガットがキレました。なので、ゼ○オで張り替えますた。
えぇ~っと確かガットのメーカーは・・・・ボ、ボラ?鯔????
なんっつったっけ??? 最近すぐにいろんなこと忘れるんすよね・・・・
まぁそんな名前のガットに変えました!!!明日は高総体の行進があります。
いや~暑そうですね~(^^;)天気が良すぎですね最近はΣΣミ゜Д
N高のみなさん頑張ってください!!!

このブログももう少しで5000hitするんですねぇ~!!!嬉しいです(+^^+)
でもこの頃ホントにしつこい書き込みしてくる、外国人(?)がいるんですよぉ・・nameがsimonとかnancyとかmikeとか・・・、マジやめてほしいっす。
どんなけ消すのが面倒くさいことか・・・・ウザし、ウザし、コピペしか出来ない空頭!!!
        1coment削除=約10s
一日約20coment削除=10s×20s=200s=約3m弱 
書いてる奴俺に「3分返せ!!!」って言いたくなります。
ミスってクリックすると全て英語で書かれたサイトに飛びますので注意してくださいねぇ~。今度書いたら訴えます(笑)!!!



6月1日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 部活 | 管理


(1/1ページ)