SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



キレたぁ!!!!

管理人は、高校でテニス部に入ったわけですが、今日やっとキレました!!!!
ガットがキレました。なので、ゼ○オで張り替えますた。
えぇ~っと確かガットのメーカーは・・・・ボ、ボラ?鯔????
なんっつったっけ??? 最近すぐにいろんなこと忘れるんすよね・・・・
まぁそんな名前のガットに変えました!!!明日は高総体の行進があります。
いや~暑そうですね~(^^;)天気が良すぎですね最近はΣΣミ゜Д
N高のみなさん頑張ってください!!!

このブログももう少しで5000hitするんですねぇ~!!!嬉しいです(+^^+)
でもこの頃ホントにしつこい書き込みしてくる、外国人(?)がいるんですよぉ・・nameがsimonとかnancyとかmikeとか・・・、マジやめてほしいっす。
どんなけ消すのが面倒くさいことか・・・・ウザし、ウザし、コピペしか出来ない空頭!!!
        1coment削除=約10s
一日約20coment削除=10s×20s=200s=約3m弱 
書いてる奴俺に「3分返せ!!!」って言いたくなります。
ミスってクリックすると全て英語で書かれたサイトに飛びますので注意してくださいねぇ~。今度書いたら訴えます(笑)!!!



6月1日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 部活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶりに…

ここの管理人と会ったredwings☆でした。いゃぁ高総体の行進だるい・・・ワラワラまぁこれからもガンバっ!!!!
http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=5dw2QTPKLh9T.ar0YTmpxQ--


 by redwings☆ | 6月3日(土)20:27


(1/1ページ)