SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



テストも終わったし

いやぁなんか自分のブログ見返したら久しぶりにむしょうに書きたくなってきたんで書きます(何!?
タイトルまんまです。
昨日で二次考査が終了しました、修羅場くぐったぁ!!?
いゃいゃみなさんテストが返ってきて初めてテスト週間が終わったといえるモンなんですよ。だってソウでしょ!?
テストを返すとき、先生が人を小バカにするようなあの顔、あれこそ本当の修羅場ですよ。・゚゚(ノД`)
でもそんなのカンケーねぇ、でもそんなのカンケーねぇ【#・∀・】
すいません、小島よしお出ました^^;
八戸スケーターのKさんは最近これブームです。笑
昨日はRーFスケートさんのとこでトラックを頼みました。
ずーとVENTURE HIのSILVERだったんで今回はちょっと贅沢してグリーン&ホワイトの奴買いました!!!
板は買いませんでしたけどなんかマイ流行で太めの板がよい感じです、大して身長もないくせに専らハビタット・・・我ながらチョズいてる。
そのせいか無駄にセットアップ重いっす。。゛(ノ><)ノ  ので次はオーソドックスに19,6~7あたりいってみたいとこです。
あ、あと靴をVANSからNIKE SBにしますた!!!
SBのクラシックです、なんかローテクじゃないと全然いかぁん感じになってきたこの頃で、、、
んな感じですね。明の夜はまたして「伝説を呼ぶBBQ」なんですよね^^
haru、逝ってきます!!!



9月22日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)