SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



家庭内事情
~説明~
家族内での出来事などを紹介します

前期選抜試験終りました。

やっと終りました
あとは最後の難関「二次選抜」だけですね。
早くおわんね~かなぁ・・・・( ´・_・`)
あと少しさぁ、あと少し・・・・今日も明日も、明後日も~~塾♪♪
拷問ですがぁぁぁぁ(`Д´)ノ あとチョットさ。



2月14日(火)17:19 | トラックバック(0) | コメント(5) | 家庭内事情 | 管理

とうとう・・・

とうとう自衛隊(少年工科学校)の試験が明日になりました。
はっきし言って受かりません・・・一応出来るだけの勉強はやりました!!!が・・・こんな少ししか勉強してない僕が受かってしまったら他の自衛隊に行きたい人に申し訳がたたない。
って事で。取り合えずゴールは2月22日(受験の日)にしたいと・・・

最近の勉強で使ったもんです・・・その名も「トメルミン」6錠で600円です。・・・てかかなり効きます!!!睡魔が寝むって僕を襲ってきません。こいつのお陰で3時くらいまで余裕でした。



1月13日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | 家庭内事情 | 管理

やばやばっす。

冬休みが・・・あっという間ですね。考えたらあと3日ほどで自衛隊の試験が!!!あるよ~~~全然受かんないし(;´ρ`)ゝ”
宿題も残ってるよ~・・・
泥沼ってこう言うことを指してるんですかね???
もういいっす、潔くあっちの世界に逝って来ます。嘘ですが・・・
はぁ~・・・考えるだけで頭からエーリアンの子供でてきそうです・・・
受験だいっ嫌いです。最悪っす。これも全部マッカーサーのせいです、「学制」なんて作んなきゃこんな事には・・・・・って自分の世界に入ってました。すんません(>‐<)
みんな頑張って、俺はもうダメだ~ΣΣミ゜Д



1月10日(火)15:52 | トラックバック(0) | コメント(13) | 家庭内事情 | 管理

弟がnewスケートボーダーに・・・

台風15号が接近してるなかで、事件は起きた!!!弟が「俺、ボード買ってくる」と・・・馬鹿だ。はっきりいって無謀だ。小4でsk8かよ・・・自慢げに「チックタック」とかいってるしまつで見ててウゼェェェ。これからの練習で友達からはある意味一目おかれるだろう、コンプリートで3000円だそうで・・・


9月25日(日)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭内事情 | 管理


(1/1ページ)