SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



やばやばっす。

冬休みが・・・あっという間ですね。考えたらあと3日ほどで自衛隊の試験が!!!あるよ~~~全然受かんないし(;´ρ`)ゝ”
宿題も残ってるよ~・・・
泥沼ってこう言うことを指してるんですかね???
もういいっす、潔くあっちの世界に逝って来ます。嘘ですが・・・
はぁ~・・・考えるだけで頭からエーリアンの子供でてきそうです・・・
受験だいっ嫌いです。最悪っす。これも全部マッカーサーのせいです、「学制」なんて作んなきゃこんな事には・・・・・って自分の世界に入ってました。すんません(>‐<)
みんな頑張って、俺はもうダメだ~ΣΣミ゜Д



1月10日(火)15:52 | トラックバック(0) | コメント(13) | 家庭内事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マッカーサーが歴史変えましたね…泣

俺も受験大大大っキライです!!!!でも俺は心の中で「公立受かれば何か買ってもらえる!!」と自分に言い聞かせています!!笑 私立だったら…高校生活は学費稼ぎで精一杯ってことになりかねないです。泣

 by Indy | Mail | HP | 1月10日(火)22:28

そぉですねぇぇ~!!

ゥチゎ,公立入ったら好きな物買ってもらぅッて親と約束しました*≧Д≦*今ゎとりぁえず受験に向けて頑張るのみッ↑↑↑だって,高校合格決まったらharuさんの好きなスケボーとか思う存分出来るぢゃなぃですかぁぁッ!!!頑張れharuさ〜ん((笑))

 by 小松さんッ…笑" | 1月11日(水)09:59

みなさん・・・

>Indyさん
そうっすね、受かれば買ってもらえるって言い聞かせれば気も楽になります(笑
今日は初めて徹夜で勉強ってのをやってみたいと思います!!!そのために寝むけざましの薬をドラックストアで買ってきました。買ってきたけど効果なさそう・・
>小松さんッ…笑”
初めまして小松さんッ…笑”さん。
応援ありがとうございます。 受かったらスケボーしまくりますよ~・・・てか2月22日過ぎたら速攻スケボーします(笑
小松さんッ…笑”さんも公立受かる為に勉強頑張ってくださいね~∑( ̄□ ̄


 by 管理人 | 1月11日(水)19:01

ほぉ~…!!

haruさん、ぃきなり徹夜とゎすごぃですねぇ〜(ノ´з`*)ノ笑♪ゥチも冬休みの宿題残りすぎです↓↓泣"
haruさんも頑張って下さいなy(o^―^o)yそして受験ゎ最高なものにしましょッ↑↑笑"


 by 同塾のャッ★ | 1月11日(水)23:58

徹夜辛いですけど頑張って下さい!!

俺、今日最後の実力テストですよ~泣 あ~ダルイ!!今回ので点数悪かったらどうしよ…今日はずっとこんな不安に襲われてました!!汗 まぁなるようにしかならない!!って反抗してますけど!!笑
公立のテスト2月22日なんですか??


 by Indy | Mail | HP | 1月12日(木)01:24


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後