SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



とうとう・・・

とうとう自衛隊(少年工科学校)の試験が明日になりました。
はっきし言って受かりません・・・一応出来るだけの勉強はやりました!!!が・・・こんな少ししか勉強してない僕が受かってしまったら他の自衛隊に行きたい人に申し訳がたたない。
って事で。取り合えずゴールは2月22日(受験の日)にしたいと・・・

最近の勉強で使ったもんです・・・その名も「トメルミン」6錠で600円です。・・・てかかなり効きます!!!睡魔が寝むって僕を襲ってきません。こいつのお陰で3時くらいまで余裕でした。



1月13日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | 家庭内事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そうだね!!

そのトメルミン買って見るかな~(>_<!!
・・・うん頑張ろ!!!


 by チップ | HP | 1月13日(金)22:17

お勧めです(笑

でも・・・後味は、保障できないっす㊦㊦

 by 管理人 | 1月14日(土)17:49

(´∀`)

どうもお久しぶりです。
僕ももうすぐ高校受験とかあって大変すぎます('A`)


 by ば~やん | 1月15日(日)12:19

ぉ久です。

かなりタイへんっすね。人違いかもしんないすけどば~やんさんトランスワールドの一月号の「プロに質問」のコーナーで質問してなかったすか??名前が「ば~やん」だったんで違ってたらゴメンナサイ・・・

 by 管理人 | 1月15日(日)21:46


(1/1ページ)