SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



完敗デツ・・・・

最近haruの部活では「校内試合」があります。
題名の通り完敗です・・・・・
まぁ対戦相手はみんな2年生なんですがね。試合結果はこんな感じ^^ 
一回戦 haru - K先輩 (6-7)タイブレまで逝って(4-7)で敗北
二回戦 haru - F先輩 (3-6)普通に負け!!!
でも二回戦がチキらず(=チキる 本気で打たないことね)に打つ事ができたんで自分的には満足。 後はバックとサーブの安定、フォアのストロークの安定を重心に練習していければまぁまぁいい結果出せるんでは無いかと^^;
まだ三回戦が残ってますがそれは絶対落としません!!!!
勝ってもどーなるかわかんないですが(;´ρ`)ゝ”
試合に出てない人の分まで頑張れないと試合でる資格なしなんで絶対明日こそは勝ちます!!!
話は変わってスケボーの話ですが最近は全然スケって無いです。
今日なんか滑れそうですが小雨パラついてて俺を脅してくるんで逝きません
今週の休みはスケボーします。絶対、そしてmovieもうpします。(多分ね)
そんいやぁHPリニュしたいと思ってます、あまりにもずさんなんでね(泣)
HP名はいまんとこ「HSA」・Hachinohe/skateboard/abl・・・・・なんとか??ってのにしようと思ってます。意味はそのまんま「八戸/スケートボード/集会」みたいな・・・・テキトーですがどうなるかはまたいつかのお楽しみ。
ってコトでノシ━━━━(´ι _`  )━━━━!!



6月13日(火)20:30 | トラックバック(0) | コメント(7) | 部活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おーい

部活辞めてから暇だー。なんかいいバイト紹介しろ!!

 by オナΦの西高生 | 6月14日(水)16:33

お久です!!

今は部活が熱いみたいですね!!頑張って下さい!!
自分高校なってから帰宅部のクセに何かと忙しくてブログとか放置状態に近くてヤバイです…HP作りも飛んでいっちゃいました…
お互い頑張りましょうね!!!!


 by Indy | 6月16日(金)00:32

ぉ久です!!!!

そうですよね~何かと忙しいのはどこでも一緒なんすよね!!!
ブログもHPも頑張ってきましょ\(T▽T
そういえば大会はどうなりましたかぁ???


 by 管理人 | 6月17日(土)14:06

返事遅れました!!汗

テストが今日おわりましたぁ♪留年です!!笑

大会は予想通りボロ②でした!!緊張で足が震えて頭真っ白なりましたよ↓↓


 by Indy | 6月20日(火)22:09

テストおつです^^

僕は明日テストです、多分僕も同様に留年ですよぉ~(;´ρ`)ゝ”
でも大会って面白そぅですよね、出ると絶対なにも出来なくなりますが(笑)


 by 管理人 | 6月21日(水)21:56


(1/2ページ)
>1< 2 最後