SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



いやっホント久しぶりです!!!!

一ヶ月以上放置してしまいました・・・マヂすんませんです。
なぜこうなったか聞きます?!(何
いやぁそれがですね。精密機械によくある「故障」ってやつですわ!!!まいったもんですなぁ、パソコン君も(# ゚Д゚)つ〃
いやっそれでも生き返ってきてくれて万歳っす(・∀・)
これでblog、HPが更新再開できてしまうんですね~へへッ(ぇ
ほんと一ヶ月って長かったんですよ。
なぜ??それは管理人が軽ヲタだからさ笑

それがこの空白の1ヵ月間は壮絶なわけでしたんです。結構なスキルUPもできたんですが・・・・その反面失ってしまったもんがあるんです・・・・・・・それはなんとデジカメ(/へ\*)))
それもあの自腹を切ってまで買ったデジカメですよ!!!
実は八戸の某所○食センターのランページに忘れたまま一夜を過ごしたら、あぁ~らなんとその場から「移動」しましたよ。
唖然でしたわ、その場からないの見て「最近のデジカメには足でも生えるんですか???なんて高性能なんでしょうかねぇ!!!」って突っ込みましたね。
いたいけな学生スケーターの忘れ物を持ってってしまう奴なんてこの世から消えてしまえ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
んで!一ヶ月間でランプも50できるようになったし、ストリートでは今日5-0完璧にmakeできたし。いい感じっすねスケボー最高ですわ!!!明日は、な、なんと初めてのパークデビューの予定っす。なんと大人のスケーターが連れてってくれるみたいなんですよ。
秋田のパークなんですが「パーク」ってワードを聞いただけでもう(# ̄ー ̄#)ニヤ ってにやけてましたよ!!!もう犯罪者顔で笑
とりあえず明日は写メで乗り切ってみます。ではでは★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



11月25日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 更新記録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

待ってたょ~

鹿角のパークに行くんですねー感想楽しみにしてますよー!!
てかデジカメって歩くんだねー


 by ハル君の傷を・・・ | 11月26日(日)20:05

お待たせしました!!!

はじめまして、ハル君の傷を・・・さん
大変お待たせしました
秋田のパークで鹿角のパークってわかるなんて・・・ハル君の傷を・・・さん何者ですか???
初めていきましたが、それにしても鹿角のパークはアツイですね!!!プールには手を出せませんでした↓↓↓

歩くんですよ笑 マジしばきたいですな。


 by 管理人 | 11月26日(日)20:22


(1/1ページ)