SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



自分用を!!!!

買ってきました!!!!
しかも受験終ったので、明日スノボーに逝ってきます。
そういえばこのボードは1,500円でした、ブーツは400円。
天候によっては逝けませんが・・・・逝ってみたいっす!!!
かなりの安さに戸惑ったです、そういや買ったとこが「ドキドキ」
というリサイクルショップでした、リサイクルショップって最高ですね。 マジ遊びまくりますた( ´・_・`)



ご覧下さい、このバカップリを・・・・(笑)


やけに楽しげです。


売りモンなのにやり過ぎ!!!!


管理人はギター触るの初めてでした。
・・・・この後店を出るときザクザクと痛い視線を感じました、
気のせいですが(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'



2月25日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | スノボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

スノボいいですね!!

僕はスノウもSK8もします!やっぱり横乗系に引かれますよね♪
よかったら僕のブログ立ち寄ってってください!


 by かぼちゃ | HP | 2月25日(土)23:04

初めてですが・・・・

かなり前から面白そうと思ってました。
受験が終ったんで安物ですが買いました!!!

拝見してみましたよぉ~「トイレ完備」はいいですね
管理人のとこはトイレなくて近くで立ち○○ですよ・・


 by 管理人 | 2月26日(日)07:31


(1/1ページ)