SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



弟が。

買ってきました、ハイぃ~スノボーでしゅ。
弟がです。なんでもフリーマーケットでかったそうですが・・・
これがまた破格・・・「ボード2枚、バインディングスノー靴付き1800円」だそうで、結局弟のボードを使ってやりました。
初めてやって見ましたがかなりむずいんですね㊦㊦
家の前に「快適 家がすぐそこゲレンデ」を久々に降った雪で作りました!!!それがこの問題の画像です(笑
てか午前は地面もカラカラにかわいてたんですよ・・・
スケボーやりましたが・・・怪我をしてしまったり、「顔面に!!!」
痛かったです。こけそうになって足を地面に付けたと思ったらノーズを踏んでしまってザックリ顔面ウルトラチョップかまされました。
顔に打撲と鼻両方から鼻血の洪水がでました・・・いやぁ~しかしいい「絵」になってましたよ(笑
地面にうずくまり両鼻から鼻血だしてうごけないでいるんすから!!
みんなも怪我には注意を(`Д´)ノ



1月4日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(10) | スノボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初!!スノーですか!!!!

かなり破格の値段ですね!!笑 スノーは最初かなりムズいですけど、慣れればスゥーイスィなんで頑張って下さい!!!!足がくっついてるから、何するにもスケートよりやりやすいですし!!

 by Indy | Mail | HP | 1月5日(木)01:15

うむw

そうですね。今日はまだまだ雑魚ですが180°をやってみました、てかスノボーはこけるときが結構キツイですね・・・結構思いっきりしりから逝ってしまいますねw

 by 管理人 | 1月5日(木)21:18

なります②!!

尻から逝ってケツ穴が開く感じによくなります!!笑 両足固定されているのでミスったらこけるしか方法ないですよね…でもレールとかは結構簡単なので、慣れたら挑戦してみて下さい!!まくられたら終わりですけど…笑

 by Indy | Mail | HP | 1月6日(金)02:49

むむw

レールはかなり怖そうです。
まくられたら速攻逝ってしまいソウダし(笑
慣れるまでは普通に滑って見ます。


 by 管理人 | 1月6日(金)12:09

スノボー

確かに…見た目メッチャ痛そうだったね(´Д`)見てるこっちの方が 痛い(ノ_・。) この前スノボー行って来ました♪楽しかった(ノ><)ノharuさんも ガンバ♪♪

 by 弟がスケボー上手い | 1月6日(金)21:49


(1/2ページ)
>1< 2 最後