SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



snowboadデビューですッ!!!!

ハイッ初めてしてきました。
天気は「雨」・・・しかも「大雨」でした。怪我はしませんでしたがかなり濡れましたね、てかはしゃぎ過ぎでした・・・・・
ジャンプ台で頭から落下しました、落ちた瞬間「ピキッ」って
筋が伸びました(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)
でもっ伊達にsnowboadムービー見ていてませんよぉ~!!!
取り合えず「f/s180」と「f/s360」をmakeしました。
180は簡単でしたが、360はかなり苦戦しました。
綺麗に回りませんねぇ~・・・・270°まで回して後の90°は
スケボーで言うドライブって奴で取り合えずmakeしました。
また今度やってきますよ~そん時はもっといい写真を撮ってきます∑( ̄□ ̄

て言うかこのスキー場「九戸スキー場」と言うんですが・・・・
「看板が少なすぎるっっ!!!!」ホント少ないです。
だって入り口に一個あるだけですもん、探すの苦労しました。



これは帰りですね。綺麗だったんで一枚パシャリと!!!


2月26日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | スノボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいですね~!!

360を1日で回すとは…僕は未だにキッカーでやると全くできません…浮遊感が怖くて…
ピキッ!!はよくなります!!次の日ムチウチでやばいです


 by Indy | 2月27日(月)02:37

スノボー最高ですね!!!

360°はまだまだダメ②ですよぉ~・・・・。
キッカーとかは無かったですね
なんせ村営なんで(笑)
今日は体痛かったです・・・・ピキッはダメですね。


 by 管理人 | 2月27日(月)18:14

スノボデビューしましたね!!!

いいなぁ~~兵庫の公立高校入試は3月15日だからスノボにつれてってくんないんですよ~~
ちなみに僕のスケート歴は分かりません1ヶ月に全く滑らないときもあるし1週間に7回することもあります。まじめにとりくんでないのでオーリーがやっとできるぐらいです。
高校になったら毎日練習に励みます!


 by かぼちゃ | HP | 2月27日(月)18:32

そうっすか・・・・

スノボーは最高ですねぇ~!!!!
早く入試終ればいいですね、そしたら思いっきりスノボー楽しんで下さいw

スケボーって継続しないと出来なくなりますからね。
スケボーもがんばって下さいね~!!!


 by 管理人 | 2月27日(月)19:15

返事遅れました!!

PCがホントに調子悪くて…すぐエラーになって画面閉じちゃう病かかっちゃいました…

作れば自分に合った大きさのやつで練習できますよ!!僕は毎回キッカーが無い場所では作ってます!!笑 ボードをスコップ代わりにすれば結構簡単です


 by Indy | 3月1日(水)17:17


(1/2ページ)
>1< 2 最後