SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



八甲田山でスノボー

ハイッGWでスキー&スノボーは珍しいかも知んないですが・・・
八甲田山に逝って参りましたよ~。
死にかけましたがねぇ~!!!!取りあえず、スライド360~∞とウィーリーですか(?)は簡単にできましたが「Indyグラブ」ってのが無性にやって見たくて無謀にもジャンプ台に突撃して見ましたが、前と同じように背中から「落下」・・・・パイルドライバー食らった感じでした。う~ん、かなり痛かったっす。
一応一回だけmake出来ましたよぉ~ヽ【・∀・ 】ノ
明日から部活にも復帰で良いGWですな!!
今度行くときはBOXとかやって見たいっすね!!!
スノボーは、see you to next seasonですが・・・・
それまでにはスケボーも上達してるようにしたいですね~。
ダイブ積もってました!!!



これとかやばいっす。
八戸では雪なんて全く無いのに・・・・やっぱ1020mの山にある
「トイレ」はすごいっすね、すごいっすね!!!
いやぁ~パット見「ガール」のマークかと思ったっす(笑)



5月5日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | スノボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


なんだよ こんなサイト〜見る時間無駄だ〜 俺は5組かもな〜

 by パチロウ | 5月6日(土)11:09

パチロウ・・・・(笑)

お前はパチロウではなく「タナQ」だよ。
あえてこのカキコは消さんぜ!!!


 by 管理人 | 5月6日(土)18:29

久しぶり!!

こンちあ〜す('A`)
暇ならメールしろ
ぱかたれ!笑
高校どお〜?
彼女できたかア?笑
…眠い。


 by 公立受験の時、管理人の後ろの席だ}?‰堰N)*.+゜笑 | 5月8日(月)02:58

・・・・久しぶりといいたいが。

公立のときの俺の後ろの席のヤツって・・・・
誰だっけねぇ~???全く思いだせん(笑)
メールしろってことはアド知ってるやつ??
高校楽しいよぉ~、部活も最高だしね!!!
彼女なんてできませんよ(;´ρ`)ゝ”
・・・・眠いって、ま、カキコしてるの夜中の二時だもんなぁ。返信よろぉ~


 by 管理人 | 5月9日(火)21:52


(1/1ページ)