SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



学校での出来事
~説明~
学校での友達や先生などの出来事を紹介いたします。

やったぁぁぁ~~~

今日は学校で合唱コンクールがありました。僕は三組ですが体育祭で準優勝という悔しい結果をばねに1年3組、2年3組、3年3組の全学年が金賞と言う快挙を成し遂げました。秋雨前線で土砂降りなのでスケボーできないw㊦㊦代休で滑るぜ!!!明日は文化祭です~頑張らんとぉぉぉ~そんでもってスケボー頑張らないと↑↑僕のブログ第一号のリンクサイトができました。kosさんです~めちゃくちゃ上手いですよぉぉURAはhttp://www.skateboarder.jp/見て絶対損はありません、管理人のお勧めはムービーです見てたらあなたもスケボーがしたくなるはず。みんなで遊びにいきましょう(笑)今日の写真はペットの「ロッキー」です。可愛いぃ~べ!!・・ぶれてる


10月22日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 学校での出来事 | 管理

今日は・・・

朝は起きれずスケボーできませんでした・・・・そんなことで今日は気分転換に学校のことを書こうと思います。今日から衣替えで速攻制服で家を出発→そんでもってたかchanの家によって登校→ダルイ授業を終えて給食・メニューは八宝菜とミルクパン→昼休みは六時間目の数学の授業の宿題を急いで終わらして廊下をブラブラ→放課後は文化祭の係りの分担→下校とこんな平凡な一日読んでる人は「このブログつまんねっ」っていってそうだぁぁぁぁ(泣)明日は朝五時からいつものスポットでスケボーだ!!!!たかchanの写真撮ってきますね→


9月26日(月)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校での出来事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<