SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



高校生活第一弾

まぁそうです。管理人は、高校に入学したわけですが・・・・
やばいっすね、やばいっすね!!!!
私立高校が、やばいっすね。ナニがやばいって先生がヤバイ???
ってか先生が「アツイ」っす!!!
絶対公立高校には、いないっすよ。 取りあえず一部のある先生を紹介
したいと思います。 
まずは「アツイ」理由から、そうっ!!!一時間目の授業、あるS先生はいきなり
教室に入ってきてはすぐに語り始めました・・・・・・
「えぇ~、私は三年間”トルコ”に留学したのですがねぇ~・・・以下省略」
このペースでトルコに45分間「アツク」語られました。
ビビルでしょ・・・・・いきなり”トルコ”とか言われても、これからの高校生活
面白そうでなによりっすね。
ムラスポの方からもこのDVDをかりてずっーと観てました。
そういやぁ昨日「ポップフリップ」makeしました。
あと知ってるかもしれませんがHPの方で「movei」UPしましたのでどうぞ
ご覧下さい。



そうそうっ管理人は「スケボー部」を作る予定でしたが・・・・
まぁそうも行きませんね、「テニス部」に入ることにしました。
一応テニス暦1年ってとこでしょうか。これは買ったばっかりのテニスラケット
ですね。頑張りたいと思います。



4月16日(日)08:57 | トラックバック(0) | コメント(12) | 学校での出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

テニス頑張って下さい!!

自分はまだ部活決まっていません・・・でも候補は写真部ですかね!!笑
もう部活はすぐ始まるのですか??


 by Indy | 4月18日(火)01:01

頑張ります!!!

おぉ~「写真部」ですかぁ。
実のところ僕も入る気でした・・・・スケボーしてるとこを撮ろうと思ってましたが滑ってるヤツいない!!!
ってことで断念しました。
部活はもう始まりました、仮入部ですが早速3㌔走らされました”苦笑”


 by 管理人 | 4月18日(火)20:59

返事遅れました!!

PC開こうと思ってると寝ている生活しちゃっていました!!笑

結局写真部入りました!!スケートの写真撮りまくります!!笑
運動部はキツいですよね↓↓もう自分は運動部恐怖症になっております…笑


 by Indy | 4月20日(木)23:35

おひさです。

ハロー!!!お久しぶりぶりでっす。学校生活にも慣れた今日このごろです。俺はラグビー部に入ったよ。練習は楽しいけど、やっぱりムズいですねぇ。テニス部はどう??スケボーはどんぐらい技が増えた??今度遊べたら、見せてね。

 by 菊地 | 4月21日(金)21:01

返信遅れました・・・

>Indyさん
おお、写真部にはいリましたか。
かなりキツイですよねぇ~!!! 僕も最近は恐怖になってきましたよ・・・
写真部で鍛えた腕を見せてくださいね。

>菊池さん
ハロー・・・お前ラグビー部か!!!
まぁ当然の部活だな(笑)
テニスはかなりキツイよぉ~、スケボーは最近忙しくてなぁ~・・・一応ポップフリップができたけど。
まぁそんな感じだ”


 by 管理人 | 4月23日(日)06:58


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後