SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

掲示板

掲示板をつくりました。題して「スケボーの為のBBS」です!!リンクのとこにあるんで早速書き込んでってください。そしてスケボーについて楽しく語り合いましょう。http://sky.advenbbs.net/bbs/haru1990.htm


11月13日(日)18:37 | トラックバック(0) | コメント(9) | 更新記録 | 管理

更新記録

Indy氏のスケートbiogです。かなり管理人がお世話になってます。しかもスケボー上手い!!!http://blogs.yahoo.co.jp/yeah2_hey_dj


11月10日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新記録 | 管理

おぉこれが・・・

やりましたっスケボー初めてはや2ヵ月22日初めてのグラインドトリック50/50グラインドmakeできたぁ~!!まだまだ距離ないけどやりましたよっ。んん~でもォニューのベンチャーHIに傷が・・・まあしょうがないか㊦㊦あとはbiog創立からやっと500hit突破いつも②つまんないbiogカモしんないですがこれからもヨロシクです!!今日は悲劇もありました・・・稲川順次風に解説していきます。「いやぁ~そん時は11月の中頃だったかなぁ??かなり冷え込んできたてたんですけどね弟が不意に塾行っている間だけボード貸してって言ってきたんですよ・・・別に塾のときならいいかなぁ??って軽く思った僕が悪かったんですけどねぇ~そん時の授業は英語だったっけ‘眠っ‘って思いながら窓を見たんですよそしたら窓に・・・ボツボツボツっ!!!血だぁぁ~ってそんなわけないんですよね㊦㊦ん待てよあいつボードかたずけたのか??さすがに雨の中でしかも人のボードでスケボーはないっしょ!そう思いながら友達と塾帰りにユニバースによっていろいろ買って帰ったんですよ。家の前みたら・・・ボードはかたずけてあるっよかったぁぁ~!!ガチャッドア開けたらボードがおいてあった・・・よかったぁハアァァッ緊張が解けたんで一回ボードさわってみたら・・・・・・・・・うぁぁぁ俺のmyボードが湿ってるじゃア~リマせんか!!そのあとは朝まで除湿機にかかってましたよっどうです??しびれたでしょ(笑)」


11月10日(木)22:22 | トラックバック(0) | コメント(26) | スケボー | 管理

更新記録

「殺滅のテリトリー」殺滅氏のスケボーbiogサイトです。http://plaza.rakuten.co.jp/hiro0255/


11月7日(月)18:20 | トラックバック(0) | コメント(5) | 更新記録 | 管理

50の質問

スケーターの為の50の質問です。
        sk8erに50の質問

☆★☆ここから↓を全てコピーし、自分のHPに貼り付けてください!!★☆★

1 あなたの名前HNは?
・haru
2 スケボー暦は何年ですか?
・2ヵ月20日
3 今のデッキはいつごろ購入されましたか?(コンプの方のみ)
・2,000円で謎のコンプを買いました。
4 コンプリートですか?それともバラ買い?
・トラックだけはベンチャー、デッキはもらい物
5 今のデッキは気に入っていますか?
・気に入ってる。
6 そのデッキを購入しようと思ったきっかけは?(コンプの方のみ)
・金のない中学生には安くて良かったから。
7 パーツ全部でいくら程でしたか?(バラ買いの方のみ)
ベンチャーのトラックが5670円でした。
8 それは貴方にとって安いですか?高いですか?(バラ買いの方のみ)
・かなり高額・・・高校はいったらバイトだな!!
9 初めてオーリーでパイロン越えした時の心境を教えて下さい
・組コーンだけどスカッとします!
10 一番トリックでメイク率の高いトリックを教えて下さい
・完成系ではないがポップショービット㊦㊦
11 チクタクのスピードに限界があると思いますか?
・「な~い」スケボーに限界はない!!
12 オーリーをメイクするまでどのくらいの日数を費やしましたか?
・これも完成系ではないが2ヵ月程でまあまあ浮く程度
13 ストリートとパークどちらが好きですか?
・行った事ないがパーク
14 お気に入りのパークがあれば教えて下さい
三重のB3行って見たい・・
15 ミニランプを製作しようと思った事はありましたか?
・あるある作ってみたいげど金ない・・
16 最終的な目標はありますか?
・ハンドレールできるようになりたい。
17 スケボーを始めた事により得た物を教えて下さい
・度胸と人との接し方
18 あなたに師匠と呼べる人物はいますか?
・久保聡さん(ムラスポ八戸のライダー)
19 その人とはどこで出会いましたか?
・いつものスポット、極楽湯の前
20 ロドニー・ミューレンさんに一言メッセージを。
・「あなたはロドニーと言う名のスケボーの神だ」
21 今のあなたのデッキに名前をつけたとすればどんな名前ですか?
・haruボード2号
22 スケボーの雑誌を購読されていますか?
・買ってます・・・てか貰ってる。
23 よかったら雑誌名を教えて下さい
・トランス・ワールド
24 sk8という読み方は何故だと思いますか?
・スケートボードと言うのがめんどいから
25 やっと半分おわりました。今の心境は?
・腹へりました(ぐぅぅぅ~)
26 スケートボードに才能は必要ですか?
・もちろん必要だけどそれ以上に努力が大事!!
27 自分に才能があると思いますか?
・まったくない・・
28 自分の努力と才能の比率を100%中で教えて下さい(才能50%努力50%等)
・才能30㌫:努力70㌫ 
29 ストリートに出る理由・・・本音は人に注目されたいからですか?(任意でお答え下さい)
・うまくなる為じゃないかな??
30 あなたがロドニーミューレンを超えるのは何年後ですか?
・三十年後
31 ステア越えの最高は何段ですか?
・3段・・・ショボ②っすね。
32 今のボードは何代目ですか?
・二代目
33 スケボーを始めたきっかけはなんでしたか?
・ロドニーミューレンさんの動画をみて・・・リンクの「スケボーテクニック」を見てです。
34 あなたが守っているマナーを一つ挙げてください
・ごみを捨てない。
35 よく動画でみるスーパージャンプ。やってみたいと思いますか?
やったことある㊤㊤あんがい面白くてカンタン!!
36 いつまでスケボーを続けたいと思っていますか?
体に支障が出ないときまで。
37 これまでスケボーを辞めようと思った事はありますか?
・な~い
38 その理由は?
・な~い
39 ここまでスケボーを続けられた理由があれば教えて下さい
・友達のたかchanがいたから。
40 路面が悪い道路に一言、言ってやってください
「平らな顔しあがって」(笑)
41 移動手段はスケボーですか?
チャリが主力で時々スケボー
42 オーリーが出来ない子に一言でHow toするとなると何て言いますか?
ひたすら努力だぁぁぁぁ~!!
43 スケボーでの最大の怪我を教えて下さい
・背骨を強打、スネも強打!!!
44 スケボーより楽しみな事ってありますか?
・見当たらんね(;´ρ`)ゝ”
45 オーリーの名前の由来はなんだと思いますか?
(oh)今浮いたよね(リー)??今見てたか(リー)??
46 スケボーの楽しさを一言で伝えて下さい
・日常の障害物がすべてスケボーのトリックに使えること
47 今後の目標は?
・まずはキックフリップ
48 スケボーメーカーに要望がありましたら教えて下さい
・ん~値段下げてください(笑)
49 この質問を見てくれた方に一言
・ここまで読んでくれてたら有難う㊤㊤コメントに感想などヨロシクおねがいします。
50 お疲れ様でした。最後にあなたにとってスケボーとはなんでしょう?
・人生そのものです。
作●殺滅 [殺滅のテリトリー]http://plaza.rakuten.co.jp/hiro0255/



11月7日(月)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理


(25/30ページ)
最初 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 30 最後