SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

やばやばっす。

冬休みが・・・あっという間ですね。考えたらあと3日ほどで自衛隊の試験が!!!あるよ~~~全然受かんないし(;´ρ`)ゝ”
宿題も残ってるよ~・・・
泥沼ってこう言うことを指してるんですかね???
もういいっす、潔くあっちの世界に逝って来ます。嘘ですが・・・
はぁ~・・・考えるだけで頭からエーリアンの子供でてきそうです・・・
受験だいっ嫌いです。最悪っす。これも全部マッカーサーのせいです、「学制」なんて作んなきゃこんな事には・・・・・って自分の世界に入ってました。すんません(>‐<)
みんな頑張って、俺はもうダメだ~ΣΣミ゜Д



1月10日(火)15:52 | トラックバック(0) | コメント(13) | 家庭内事情 | 管理

弟が。

買ってきました、ハイぃ~スノボーでしゅ。
弟がです。なんでもフリーマーケットでかったそうですが・・・
これがまた破格・・・「ボード2枚、バインディングスノー靴付き1800円」だそうで、結局弟のボードを使ってやりました。
初めてやって見ましたがかなりむずいんですね㊦㊦
家の前に「快適 家がすぐそこゲレンデ」を久々に降った雪で作りました!!!それがこの問題の画像です(笑
てか午前は地面もカラカラにかわいてたんですよ・・・
スケボーやりましたが・・・怪我をしてしまったり、「顔面に!!!」
痛かったです。こけそうになって足を地面に付けたと思ったらノーズを踏んでしまってザックリ顔面ウルトラチョップかまされました。
顔に打撲と鼻両方から鼻血の洪水がでました・・・いやぁ~しかしいい「絵」になってましたよ(笑
地面にうずくまり両鼻から鼻血だしてうごけないでいるんすから!!
みんなも怪我には注意を(`Д´)ノ



1月4日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(10) | スノボー | 管理

・・・

年明けてからいろいろありまして・・・

コメントとかお返事できてませんでした。

・・・いいわけです。ハイ、そんなこんな(どんな??)

で年も明けたわけです、今年は受験がありますが

「sk8 adlut&youngers」ヨロシクですΣミ´∀



1月4日(水)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校での出来事 | 管理

あと6時間とちょっと・・・

今年もあと6時間とちょっとですw
パターン的にここは、今年の反省ってやつをかきますね^^
今年を考えるといろいろな事が頭をよぎりますねぇ~・・・

3年生になって受験生となる・・・

・・・いとしのあの子に振られる(嘘だよんw)

部活のバスケ部を引退・・・

なんかわかんないけどblog創設・・・

郵政民営化、おぉ~小泉・・・

ケータイかってもらったこと・・・

電車男大流行、オタクブーム・・・

新しくできたキャラの濃い「十人十色」な友達・・・

ろくな遊びが出来なかった3年の1、2学期・・・

塾は行って苦しめられた毎日・・・

スケボーの画像を見る為にpcに噛付く毎日。

スケートボードに出会った事!!!!!!!!!

たくさんの思い出がありました。スケボーは俺を変えました。
親に軽く逆らえる事ができるようになったこと、同年齢ではない「社会人スケーター」のかたと仲よくなったこと、スケボーを通して絶対に俺は大きくなれたと思う・・・
絶対にこれからもスケボーをやって行きたいし、それを遮るものがあってもやり通していこうと思いますw
ちょっと早いけど皆さん新年おめでとうございます、今年もスケボーを通していろんな面でスキルUpしていきましょ^^
よいお年を━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



12月31日(土)17:28 | トラックバック(0) | コメント(18) | スケボー | 管理

良いもん買いましたw

今日から地獄の受験生にとって冬休みが幕を開けます。
久しぶりにムラスポにいきまいた。そんでベアリングとウィールがぶっ壊れていたんで早速「おとしだま」を使い・・・買いました。
ベアリングは「Ninja/APEK5」ウィールは「spit faiya」を買いますた。
かなり調子いいっす。ムラスポの店員に「ビックスピン」って技を教えてもらいました!!!
流石店員の方、教え方が半端なく上手かったんで一時間くらい店の中練習させてもらったら、出来るようになっていました。
かなりの進歩でした!!!
でも店の中ってのが悪かったんで、館長さんが来てよわよわしげに・・・「今、人が来てるから止めてね」って小声で怒っていました。もっと怒れば良いのに(笑)
何はともあれとても充実した一日でしたよ~。



12月23日(金)08:32 | トラックバック(0) | コメント(16) | スケボー | 管理


(22/30ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後