SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

CDを!!!

買いましたよ~、早速ですがこのCD最近相互リンクして頂いた「SUS」さんのとこのPVに使われてる曲でいつもいつもPV見てたんで欲しくなって思わず買ってしまいました!!!
アーティスト名は「THE OFFSPRING」と言います。内容は・・・・「濃~~~~い」です。全15曲のアルバムで価格は(2650円)しかもシークレットトラックには超NICEな曲が入ってます∑( ̄□ ̄お勧めですよ~。



1月28日(土)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

大変申し訳ないっす・・・

PCの都合で全然更新出来ませんでした、すいません!!!

一週間の出来事の中で大きいところを書きます。

【1】自衛隊生徒採用試験一次試験合格いたしました。
次は二次試験「面接、身体検査」です!!!

【2】家にあるデジカメをつかって見ました・・・がバッテリーが逝ってましたのでたかchanのルーティーンをとり終えたとこでバッテリーの電池サインが点滅、俺のルーティーンは約四秒しか取れませんでした(;´ρ`)ゝ”



1月25日(水)19:09 | トラックバック(0) | コメント(12) | スケボー | 管理

★お部屋大公開★

大公開って・・・男子の部屋にエロ親父は興味ないだろぉ~な!!!
でも大公開って書いてたら絶対男子はクリックしてるはず(笑
まあそんな感じで今日は僕の住まいを一部公開いたします。
壁にポスター貼ったり、ロゴ貼ったり、CD貼ったりしてます・・・
「LAKAI マイク キャロル b/s flip」のポスターや「伊東みさき」のポスターを貼ったり・・・俺がファンなわけではないっすよ!!!
ただボーダフォン使ってるからたまたま貼ってるだけで・・・すよ。
まぁ可愛いけどさ(笑 お前ファンだろっとかつっこまんといて下さいね~ΣΣミ゜Д









1月17日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

最高っす

いろんなことがありました。
①、デッキ変えました「uniful」です。かなり調子がよろしくて!!!
エーリアンにしようと思ったんですが入荷するのがまだまだ先って事だったので第二候補に致しました!!!

②、無事自衛隊のテストが終了いたしました・・・かなり「狭き門」ですね(笑 どうなるは後に報告いたしますΣΣミ゜Д

③、いいスポットを発見いたしました・・・が山の近くのトンネルで、一人ではとてもではないが・・・怖い(;´ρ`)ゝ”写真に写ってるのは「お化けスケーター」・・・ではなくたかchanです(笑

④、たかchanのデッキも変わりました。「garl」です!!!
変えてすぐに「b/s Flip」初メイクしました!!!悔しいがここは「おめでとう」ですなぁ。






1月15日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(14) | スケボー | 管理

とうとう・・・

とうとう自衛隊(少年工科学校)の試験が明日になりました。
はっきし言って受かりません・・・一応出来るだけの勉強はやりました!!!が・・・こんな少ししか勉強してない僕が受かってしまったら他の自衛隊に行きたい人に申し訳がたたない。
って事で。取り合えずゴールは2月22日(受験の日)にしたいと・・・

最近の勉強で使ったもんです・・・その名も「トメルミン」6錠で600円です。・・・てかかなり効きます!!!睡魔が寝むって僕を襲ってきません。こいつのお陰で3時くらいまで余裕でした。



1月13日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | 家庭内事情 | 管理


(21/30ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後