SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

LINK

不知火さんのブログ「不知火's style」です。かなり上手いっすよ~!!!しかも毎日更新してるんでいつ見に行っても飽きません。遊びに行きましょう。http://blog.goo.ne.jp/shiranuisk8er/


11月26日(土)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新記録 | 管理

初めての怪我

スケボー初めて以来最大の怪我をしました・・・・グリッチョ(シャレにならない捻挫)です。オーリーでブロック飛んでたら体勢崩してオーリー足のまま落下、状況わかりますかねぇ??足でデッキを擦り上げるときに足を寝かせますが寝かせたままの状態で地面に「GET OUT」っすよぉ~死ぬかと思った。痛さのあまり友達の桃水をぶちまけてしまいました(笑)痛くて痛くて心の中で「FUCK」を20回ほど叫びました!!!みなさんも怪我にはおきぉつけてください・・・


11月24日(木)20:09 | トラックバック(0) | コメント(11) | スケボー | 管理

デッキテープを変えたぁ~

今日はデッキテープを変えてきました。735円でした、やっぱザラザラしてたほうがかなりやり易いですね。でもハンドフリップとかしたら指が削れてかなり痛い㊦㊦でも今回はテールの方に線を入れてもらったからテンション㊤㊤でした。かなり寒くてBOXが凍って背中からこけました・・・・・・(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ             アブね~②明日もガンガンすべるぞ~!!


11月19日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(5) | スケボー | 管理

LINK

僕らと同じ受験生スケーターです。スケート暦も俺とほとんど変わんないのに、かなり(・∀・)カコイイ!!数少ないオールドトリックなどをやってます。http://plaza.rakuten.co.jp/SK8zuki/


11月19日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新記録 | 管理

く・・・くつがぁぁ~㊦㊦

最悪の出来事です・・・ついにスケボー用の靴に穴があいてしまいました、原因はキックターンするときにいつもつま先を擦りながらやっていたからだと思われます・・・ショックです。きずいた時には靴下にまで被害がありました。だから今はプラスチックの板を敷いて頑張って使っています。せっかくもらった物なのに・・・しょうがないんですかね??


11月17日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(6) | スケボー | 管理


(24/30ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後