SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

日曜の事。

久しぶりに母さんの実家に戻りました。
いろんなイベントがありましたが、何といっても「クリスマス」ですね!!ごちそうが出てくる出てくる、流石「孫パワー」です・・・
うまっうま・・・しばらくharuはフードファイティングしてますた。
ごちそうに気をとられてたら不意に「メリークリスマス」っとサンタ登場、もちろんじいちゃんです。この日のために衣装を買ったんだとか・・・かなり嬉いっすね。
久しぶりにスリルを味わいましたよ(笑) そのほかにも年末帰れないってことで一足先に貰いましたよぉ~「お・と・し・だ・ま」。
やっぱ一年間のビックイベントですからね。これで当分金欠はなさそうです!!!
この日は日帰りだったモンで母さんは雪の山道で奮闘してましたよ。かなりこわかったっす・・・だっていきなり 母「駄目かも・・・」 haru「なにが??」ってそうです。スリップしてました(爆)
汗が一瞬吹き出ましたが、ギリセーフでした。だっってこんなに積もってるンすょ~(画像見てね↑)取り合えず生きて haru「帰還してまいりました」



12月19日(月)20:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の反省・・・ | 管理

すき家で・・・

全くスケボーと関係ないことを書こうと思います。
なぜだか知らないが僕は全然市販の「牛丼」という物を食べた事がなかった・・・牛丼と言えば「吉野家」「たま卯」「すき家」など王道がずらり連想させられるだろう。たぶん住んでいる所が田舎すぎるから食べた事ないんだ!!!ってことで朝から町の方にわざわざ「牛丼」を食べに行きますた。
「すき家」でたべました、朝という事もあって張り切って「朝食セット特盛り」頼みました。かなり楽しみで早く来ないかなぁ~って思ってたら1分4秒という光速で出てきました・・・恐るべしすき家。
味の方も文句なしでいけました、ボリュームのかなりでした。朝にはかなり重かった・・・が箸が進んですぐに食べ終えました、「ごちそう様です」!!!また行きたいですね、最近は雪が降ったり勉強多かったりして全然スケボーできません。三社面談も終わったしそろそろ受験勉強ですね・・・みんなも受験勉強頑張ってください。
ではでは



12月13日(火)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

LINK

このたび「SDO」さんに相互リンクさせていただく事が出来ました。たかゅき氏ありがとうございます!!ここのサイトの見所は綺麗に整理させたムービーです。特にたかゅき氏の「プリモスライド」には圧巻です。取り合えずクリック→http://www.sdo-sk8.com/


12月9日(金)19:28 | トラックバック(0) | コメント(6) | 更新記録 | 管理

土、日曜日の出来事

いろいろありすぎです。楽しい事も痛いことも・・・まずは土曜日からいきましょうか~㊦㊦普通に午前中たかchanとスケボーしてますた・・・がたかchanが俺より先に「キックフリップ」メイクいたしましたぁ~うれしいのやら悔しいのやらでしたが午後は張り切って誕生日に買ってもらったヘルメを使い念願の「ランページ」へいってきました。張り切りすぎてさぁドロップインだって時に・・・顔面ドロップかましてしまい悲劇にも「ほお骨を強打ぁ~」一分間くらい立てませんでした。気分はビックエアーしてる気分だったんですけどねぇ~・・・意外にもドロップは難しかった㊦㊦結局全然ランプを楽しむ事は出来ませんでした・・・土曜日はこんな感じです。
日曜日は朝から午後の4時まで塾という最悪の一日だった半面・・・new シューズ買ってもらいましたぁ~心の中で「YES YES YES」叫びました。。。シューズはもらったやつが使いやすかったんで{LAKAI}に致しました。それに変えてから速攻たかchanとスケボーしたら・・・おおっ「キックフリップ」メイク!!!キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!ですた(笑)まじやったっす。3ヵ月と16日で出来ました。あの憧れのトリック。。。感動でした。やる気がめきめきと出ました。さぁこれからも頑張ってスキルUPして行かなくては。






12月4日(日)20:36 | トラックバック(0) | コメント(7) | スケボー | 管理

1000HIT

こんなつまんないblogを見てくれてまずありがとうござます。みなさんのお陰でめでたくやっと1000HITすることが出来ました!!!Indyさん、不知火さん、ヒラナリ氏、papanさん。。。そのほか僕のblogを訪れてくれたスケーターのみなさん、あざッッす。これからもどうぞ「adlut&youngers」をよろしく!!
最近のこと書きます。ストーク(スケボーの通販)でやっとヘルメットを買いました、実は誕生日プレゼント(11/28が誕生日)でした。送料込みで4150円かなりやすくていい感じです、他にもスピットファイヤーのステッカーなど入ってました。これでランプができるじぇ~!!ヘルメは買ったほうがいいっすね、危ないトリックにも挑戦できるし大会やパークでは必需品ですからね。買ってよかったぁ←自己満足、、、これからもスケボー頑張ってきます。



11月30日(水)19:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | スケボー | 管理


(23/30ページ)
最初 19 20 21 22 >23< 24 25 26 27 28 最後