SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

やったぁぁぁ~~~

今日は学校で合唱コンクールがありました。僕は三組ですが体育祭で準優勝という悔しい結果をばねに1年3組、2年3組、3年3組の全学年が金賞と言う快挙を成し遂げました。秋雨前線で土砂降りなのでスケボーできないw㊦㊦代休で滑るぜ!!!明日は文化祭です~頑張らんとぉぉぉ~そんでもってスケボー頑張らないと↑↑僕のブログ第一号のリンクサイトができました。kosさんです~めちゃくちゃ上手いですよぉぉURAはhttp://www.skateboarder.jp/見て絶対損はありません、管理人のお勧めはムービーです見てたらあなたもスケボーがしたくなるはず。みんなで遊びにいきましょう(笑)今日の写真はペットの「ロッキー」です。可愛いぃ~べ!!・・ぶれてる


10月22日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 学校での出来事 | 管理

今日のスケボー

明日は学校の合唱コンクールです・・・気にせず10時半ぐらいまでスケボーしました。今日は知らない人がいっぱい居ました!!!びっくりしたのは外国人が一人混じって何食わぬ顔をして滑ってたことでした、九時半に家に帰ってからは家の前でたかchanと滑っていたが滑っていたところがサークルケーサ○クスの駐車場だった・・・これって営業妨害かな(;´ρ`)ゝ”まだ十四歳だからいいかっ(笑)明後日は文化祭だから代休使って一日スケボーするぞぉぉぉ!!!今日の写真は家で飼っている猫です。白いほうが「もみじ」です。もう一匹いますがそれは明日貼ります。


10月21日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

今日の一日

今日は塾があったためにスケボーへは行けませんでした㊦㊦文化祭と合唱コンテストが近くなってきました。文化祭終わったら思う存分スケボーしようと思います。スケボーしてる人に質問ですっもうそろそろデッキなどを変えようと思っているんですが・・・・スケボーのデッキ、トラック、ウィ-ル、ベアリングや靴はどこのメーカーを使っているのでしょうか??コメントをお願いします。今日の写真今僕が使っているデッキと靴ですデッキと靴は先日の友達から頂きました。ありがとうございます!!!


10月20日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

今日も・・・・

今日もたかchamといつものスポットで九時半まで滑ってました。前回友達になっていただいた人は今日は来るのが遅かったのであまり一緒には滑れませんでした・・・(;´ρ`)ゝ”それでも一緒に滑っててもらっているだけでパワーもらえるみたいな感じでいるだけで緊張してしまいメイク率がガクゥゥゥンって感じです。まだまだ人前ではみせらんないですっ上手くなりたいw そんなこんなで今日の調子はまあまあでした。明日は朝五時からがんばろっ㊤㊤ 今日の写真 俺です・・・家んなかで遊んでます。みなさん気軽にコメント残してくださいね!!お願いします。


10月20日(木)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

久しぶりに更新ですっ!!

約一ヶ月ぶりに更新いたしました。一ヶ月の間にいろんなことがありました。まずはアマチュアのムラサキスポーツ八戸店のスポンサーの人と友達になれました・・・そんでもって下手ながらも一緒にスケボーをしてくれることをすんなりOK!!!なんとやさしいお方たちだぁぁぁ。ホントにスキルの差がわかりますよ!!!みんなすごい技のオンパレードで・・・なにはともあれ最高です。デッキもお古ながらまだまだ使えるものをいただいたり・・・いいことずくしです。そんでもって俺とたかchanですが今日は初めてバンク(40cmくらいかな??)にオーリーで乗ることに成功まだまだ未熟モンですがこれからの進化に乞うご期待を・・・あとたかchanのオーリーの写真載せときます。


10月17日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(5) | スケボー | 管理


(28/30ページ)
最初 21 22 23 24 25 26 27 >28< 29 30 最後