SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

今日は・・・

今日は十時から四時まで塾だったため全然スケボーできなかった。だけど夜はバリバリですよぉぉぉ八時くらいからたかchanの家でDVDを三枚見ました。そのあと十時までスケってました!!・・・かなり前の話だけどダニー・ウェイがスケボーで万里の長城を飛び越えると言う世界的にビックなことをしました。URLはhttp://www.dannydoeschina.comです。行ってみてその目で確かめて見て!!!今日の写真・僕のMyシューズです。メーカーはLAKAI(ラカイ)です・・・かなりぼろぼろになって来た㊦㊦


10月30日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

ななんと・・

今日はトラックを買ってきました!!ベンチャーのトラックです・・・中学生には高かったぁぁぁ~~㊦㊦¥6300のテンパで¥5670でした・・実は今日の朝スケボーしてたらトラックがグンニャグンニャしてとても滑れる状態ではなかったんです㊦㊦そんで貯金してた金と持っていた金を全部使ってベンチャー買ったわけです。とにかく買ってよかった。けど今月金な~い(;´ρ`)ゝ”


10月28日(金)22:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | スケボー | 管理

今日は家の前で・・・

今日は学校から帰ってきてから僕の家の前でたかchanと滑りました。ブロック②段の飛び合いをしました・・・たかchanこの頃不調でこけて怪我続きです。今日も手首を派手にこけてひねったらしく本人「また同じところだよ~も~ヤダ」って嘆いてました!!ガハ(・∀・)ガッハ明日は一ヶ月前の新人戦の代休があり幸運にも休みです。一日スケボー決行だぁ!!!今日の写真・たかchanのボードです。「m8」のステッカーはおそろいです。ムラスポの人にもらったんですが自作だそうです。意味は<ムラサキスポーツ八戸>の意味だそうです。なかなかカッコいい!!!


10月27日(木)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

二日間

文化祭の代休で一日スケボーをしました。まずは一日目朝からたかchanと僕らが始めた頃一瞬だけスケボーしてたryotoと一緒にいつものスポットで滑ってました。バンクをオーリーで跳ぼうとしたら後ろのウィ-ルが引っかかってバンク相手にともえ投げくらいました・・・そんで頭部を強打したマジ死ぬかと思った㊦㊦あとステアを三段とべたぁぁ!!!午後は俺んちで少しゲームしたあとに家の前で六時くらいまでスケボーした。夜はいつもの人と三十分ほど滑って帰ってきた。二日目は午前中は久しぶりに勉強した・・こんなんで高校うかんのかな??午後はムラサキスポーツに行った・・・そしたらなんと一緒に滑っているムラスポの店員の人にばったり会った!!そしたらなんとDVDを三枚貸してくれたそんで二枚もらったぁぁ~!!マジありがたいっす!!そのほかにもムラスポ専用のステッカーとエレメントのステッカーとどこのかわらないステッカーをもらってしまった!!こんなにもらっていいんだろうか??とにかくアリガトウございます・右の写真がもらった物の数々です。DVDの外国の人マジかっこよかった!!


10月26日(水)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

またまた

秋雨前線のせいでぜんぜんスケボーできません。この頃はドラクエ・テリーのワンダーランドにはまってます!!もちろんたかchanと一緒に・・・明日は四時からスケボーしまっす。写真とっておきますね!!!


10月23日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の反省・・・ | 管理


(27/30ページ)
最初 21 22 23 24 25 26 >27< 28 29 30 最後