SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

極楽湯の前です

ここには八戸ではたぶん一番栄えているであろうspotです。土曜日はここで滑ってました。このマニュアル台をオーリーでとんでました!なかなかとべないんですよね・・・だから必死に飛べるようにたかchanとルールを決めました。まずマニュアル台に乗れれば1ポイントで着地してある程度滑っていれば2ポイント最初から台に上れなければ0ポイントってな感じです。そんでリスクとしてポイントが低いほうがうまい棒を一個getで負けた奴がおごりってルールです・・・貧乏の学生スケーターにな何気なくキツイ?出費です。だから必死こいてやる→負けない意識を持つ→ふつうより成功する!!!見たいな感じです、みんなもやって見て㊤このspotにあるものはマニュアル台×②丸型レール×①バンク×③です!!
    






11月7日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | SPOTの紹介 | 管理

相互リンク

愛知発のば~やん氏のbiogサイトです!!スケボー狂です(笑)みんなで遊びに行きましょう。http://yaplog.jp/3844sk8er/


11月6日(日)21:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 更新記録 | 管理

更新

スケートサイト「LAX」ヒラナリさんのサイトです。僕らと一緒の受験生スヶーターです。遊びに行こう!!!


11月5日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(7) | 更新記録 | 管理

万歳?

俺ん家の猫の「ロッキー」の十八番ポーズです。久しぶりに万歳のポーズで寝ていたので撮りました!!この頃塾とかあって滑れないですっ㊦㊦だから家の中ではスケボーの雑誌「トランスワールド」を読んでこんな事できたらモテ②??とか妄想したりしてたりしてます(笑)今日は夜滑ろうっ~報告は明日します!!


11月5日(土)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

SPOTの紹介

今日はSPOT紹介をします。家の前です・・・はっきり行って何もありませんが強いて言えばブロックコンクリートが2つあるくらいです。管理人は暇さえあれば滑っています!!


11月2日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | SPOTの紹介 | 管理


(26/30ページ)
最初 21 22 23 24 25 >26< 27 28 29 30 最後