SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

やばいことに

気づいてしまったんですが・・・・もしかしたら気づいてた人居たのかな???気づきたくなかった~↓↓
・・・・しつこいですね(笑)でもホントに気づきたくなかったっすよ。
なにがって「タイトル」ですよ 「タイトル」間違ってたんです・・・(泣)
ホント管理人の馬鹿さには泣けてしまいますね。
現在まで「SK8 adlut&youngers」と書き続けてました。
adlut[名]大人の~だと思ってました、しかぁ~しスペルがadlutではなくadultだったんです!!!!ほんとの馬鹿ですな、シクシクヽ(`Д´)ノ
もう考えた結果やむ終えずHPの名前を変えた方がいいのかとおもタ・・・・・
この間違えも思い出として残すべきか否か・・・・「究極の選択!!!」

これは昨日言ってたもらい物のステッカーです。 Specal Thanks for m8
ではマタ明日、ノシー>оεо



5月22日(月)20:59 | トラックバック(0) | コメント(7) | 学校での出来事 | 管理

サボってしまいまして・・・・

ブログを一週間以上サボって反省してるharuです。
すいませんねぇ~・・・最近はかなり忙しくて、全然ブログ書けません(汗)
newsがあります。
デッキ買えました、前と同じで「uniful」っす!!!
しかも最新モデル(=゚ω゚)人(゚ω゚=)マジカッチョイイでつ☆★
結構調子もいい感じっす、しかもしかも・・・ムラスポの方からまたしてもいろんなモン頂きましたぁ!!!!
まずは「ウィール」お古ですがまだまだ使えます!!!
お次は「ステッカー」ホントいっぱい貰いました。
ほんとにいい事が「○んこ盛り」ですな(笑)
いやぁ~しかも昨日なんてまたポートアイランド逝ったんですが
人が七人ほどいました、上手んすよねみんな!調子に乗って夜の11:40までスケボーしてしました”笑”

そんで今日は公開二日目の「ダウィンチ・コード」を見に行ってまいりました。思ったより人多かったです、そんでもって面白かったです。
そのあとにモスバーガー行って、帰ってきた感じです。
帰りに新しいスケーターが町の近くの公園で発見しました!!!
今週も頑張ってきましょう ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ノシィー



5月21日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

さっきスケボーしてきました。

今日は初めていく「ポートアイランド」ってとこに行きました!!!pm8:30~9:45くらいまでスケボーをしてきましたが・・・・・
スケーターがめっちゃいました!!! うん、多分スケボー人生のなかで過去最高だと思います。
たしか管理人を入れて八人いたと思います、全員「社会人」!!!
そのなかには知り合いの方もいましたぁ~、多分今年入って初めて一緒に滑ったのではないかと思います。
レベル高すぎて天井に頭打ちそうです、ウンマジで(ぁ
半端ナイっす、アツい、アツすぎる八戸!!!
360°、s/s360°、サラダグラインドからKグラインドまで・・・・
(゜д゜)ゥマーでした、見とれてて写真を撮るもの忘れてました。
いいっすねぇ~みんな優しい方でしたし。スケボーはこれだから
やめられませんね!!!
相変わらずb/sのトリックは全滅ですね、フェイキー50も一回も出来ませんでしたし、でも路面が最高でした!!!
一回だけプリモできましたキタ\(T▽T)
そんな感じの一日でした。そういやぁ~学校で「ワープロ検定」ってのがあります、HP作ってからやっぱタイピングに少しばかり自信がもてるようになったっす。・・・・明日締め切りだったよな、ヤバァー!!!
今日はこの辺で^^;ノシぃ



5月11日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(5) | スケボー | 管理

八甲田山でスノボー

ハイッGWでスキー&スノボーは珍しいかも知んないですが・・・
八甲田山に逝って参りましたよ~。
死にかけましたがねぇ~!!!!取りあえず、スライド360~∞とウィーリーですか(?)は簡単にできましたが「Indyグラブ」ってのが無性にやって見たくて無謀にもジャンプ台に突撃して見ましたが、前と同じように背中から「落下」・・・・パイルドライバー食らった感じでした。う~ん、かなり痛かったっす。
一応一回だけmake出来ましたよぉ~ヽ【・∀・ 】ノ
明日から部活にも復帰で良いGWですな!!
今度行くときはBOXとかやって見たいっすね!!!
スノボーは、see you to next seasonですが・・・・
それまでにはスケボーも上達してるようにしたいですね~。
ダイブ積もってました!!!



これとかやばいっす。
八戸では雪なんて全く無いのに・・・・やっぱ1020mの山にある
「トイレ」はすごいっすね、すごいっすね!!!
いやぁ~パット見「ガール」のマークかと思ったっす(笑)



5月5日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | スノボー | 管理

GW活動計画!!!

GWなのにスケボーあんまりしてないharuでっす。
GWってことで実は明日・・・・・「山スキー」に行く事にしました!!!
最高ですね、もう。スノボー暦2ヵ月しか経ってませんが、山スノボーは面白そうですねえ~━━━━(´ι _`  )
もう考えただけで、よだれモンですね。
早速ムービーカメラを充電します。
そしてMDplayerも充電します。
聞く音楽は、もちろん「off spring」でつな!!!
そういやoffspringのCD買いました。
これですw「CONSPIRACY OF ONE」ってアルバムで定価2520円
前買ったアルバムと何曲かかぶってますが全然気にしなくておOKですた。
わたくし的には2曲目のcome out swinging聞いたときには、涙で前が見えなくなりました(笑)
明日のヤマスノボーで木に打つかってきたいと思います。
ではまたノシ.。.:*・゜(n´ー`)η゚・*:.。



5月4日(木)17:31 | トラックバック(0) | コメント(14) | スケボー | 管理


(15/30ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後