SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

いろんな一日

いろんなことしました。今日はですね~・・・・「釣り」逝きました!!!
しかも、坊主だったり・・・・でもいいモン貰ったんです。まわりも誰も釣れてなかったんですがね、たまたま隣で釣りってたお方がとんでもないもん釣っちゃったんですよ!!!大型の「かに仕掛け」、ホント泣けます(笑)釣った人の仕掛けではないんですが、少なくとも一ヶ月くらいは海のそこに放置してあったみたいな仕掛けなんですがね!!!これまたぶったまげた、中にはびっしりと「蟹、ヒトデ、蟹、ヒトデ、蟹、蟹、蟹、ヒトデ」・・・・きりが無いほど入ってます。そんで持ってじーっと「イイなぁ~」ってharuはよだれ垂らしながら見てたら、「うちは蟹食べないからあげるよ」・・・・「っへ???」一瞬凍りました。「今なんとおっしゃられました???」聞き返す。「あげます」ヤバイ②この人おかしいよ・・・「蟹いらない???」そんなことおっしゃってはなりませんよ、あんたどこの大富豪???心の中で突っ込みまくりましたがいっぱい頂きました。キタ━━\(T▽T)/━━!!!!!いやぁ食卓がアツくなりますなぁこりゃ!!!実にいい日だった。
今日は他にもいいことありました。久しぶりに「ランプ」に突っ込みました。
しかもしかも怪我もなくDLOP IN出来てました。このランプですよ、最初マジビビリましたが逝ってみたところ、逝けました(・∀・)
気持ちかたです、うん、最高に、しかもテスト期間中に、(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ本当にいたい人間だな俺って・・・・



6月18日(日)20:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一日の反省・・・ | 管理

テスト期間ですが。

普通にスケボーしましたよぉ~!!!
すこししか勉強してないですがまぁどうなるかわご想像ください(笑)
動画を中心に1時間ほどスケボーしました、たまたま少しだけノーズスライドメイクできたんで見てみてください。
題名「ある日の土曜日in八戸」どうぞぉ~(・∀・)




6月17日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | スケボー | 管理

完敗デツ・・・・

最近haruの部活では「校内試合」があります。
題名の通り完敗です・・・・・
まぁ対戦相手はみんな2年生なんですがね。試合結果はこんな感じ^^ 
一回戦 haru - K先輩 (6-7)タイブレまで逝って(4-7)で敗北
二回戦 haru - F先輩 (3-6)普通に負け!!!
でも二回戦がチキらず(=チキる 本気で打たないことね)に打つ事ができたんで自分的には満足。 後はバックとサーブの安定、フォアのストロークの安定を重心に練習していければまぁまぁいい結果出せるんでは無いかと^^;
まだ三回戦が残ってますがそれは絶対落としません!!!!
勝ってもどーなるかわかんないですが(;´ρ`)ゝ”
試合に出てない人の分まで頑張れないと試合でる資格なしなんで絶対明日こそは勝ちます!!!
話は変わってスケボーの話ですが最近は全然スケって無いです。
今日なんか滑れそうですが小雨パラついてて俺を脅してくるんで逝きません
今週の休みはスケボーします。絶対、そしてmovieもうpします。(多分ね)
そんいやぁHPリニュしたいと思ってます、あまりにもずさんなんでね(泣)
HP名はいまんとこ「HSA」・Hachinohe/skateboard/abl・・・・・なんとか??ってのにしようと思ってます。意味はそのまんま「八戸/スケートボード/集会」みたいな・・・・テキトーですがどうなるかはまたいつかのお楽しみ。
ってコトでノシ━━━━(´ι _`  )━━━━!!



6月13日(火)20:30 | トラックバック(0) | コメント(7) | 部活 | 管理

うぜぃ・・・・

スパムメールがブロックできないので、コメント復活させました。
今日は疲れましたんで寝マっ(;´ρ`)ゝ”
みなさんお休みだっちゃоεо 



6月10日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | よくわからん・・・・ | 管理

物欲

最近ですね~スパムメール(迷惑カキコ)が多いんですよ・・・・
ってコトでチョットばかしコメントできないようにしました。
本当にすいません(>_<)ですがこうするしかないんです。
みなさんには迷惑かけちゃいますがカキコする際はBBSにカキコしてください。下のリンクからもいけますし、こちらからもいけます。→http://sky.advenbbs.net/bbs/haru1990.htm

早速本題今回は最近haruの欲しいもの・・・「物欲」について語ります。
まぁこの年だし欲しいモンなんていくらでもあります。
でも金欠・・・・現状はこんな有り様なんで叶う事のない夢ですが。
①、ipodもしくはipodnano
最高に欲しいですがね、なんせ高い・・・・友達のipodみるとどうしてもハァハァ(;´ρ`)ゝ”してしまいますがね(笑)
②、skateboadDVD
もうそろそろスケータの敵「梅雨」の時期になるんでDVDを蓄えてこれまた見ながらハァハァ(;´ρ`)ゝ”したいわけでsyu。
③、服やファッション的物
どう考えても自分の私服やアクセサリーが少ない・・・・でも金もないしそこは我慢するしかない。どうしてもスケートブランドの服やアクセ欲しいですがね・・・・・我慢我慢( ´・_・`)
不満たっぷりの高校生活ですが何か問題でも????
ゴ゙ルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



6月9日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(13/30ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後