SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



いろんな一日

いろんなことしました。今日はですね~・・・・「釣り」逝きました!!!
しかも、坊主だったり・・・・でもいいモン貰ったんです。まわりも誰も釣れてなかったんですがね、たまたま隣で釣りってたお方がとんでもないもん釣っちゃったんですよ!!!大型の「かに仕掛け」、ホント泣けます(笑)釣った人の仕掛けではないんですが、少なくとも一ヶ月くらいは海のそこに放置してあったみたいな仕掛けなんですがね!!!これまたぶったまげた、中にはびっしりと「蟹、ヒトデ、蟹、ヒトデ、蟹、蟹、蟹、ヒトデ」・・・・きりが無いほど入ってます。そんで持ってじーっと「イイなぁ~」ってharuはよだれ垂らしながら見てたら、「うちは蟹食べないからあげるよ」・・・・「っへ???」一瞬凍りました。「今なんとおっしゃられました???」聞き返す。「あげます」ヤバイ②この人おかしいよ・・・「蟹いらない???」そんなことおっしゃってはなりませんよ、あんたどこの大富豪???心の中で突っ込みまくりましたがいっぱい頂きました。キタ━━\(T▽T)/━━!!!!!いやぁ食卓がアツくなりますなぁこりゃ!!!実にいい日だった。
今日は他にもいいことありました。久しぶりに「ランプ」に突っ込みました。
しかもしかも怪我もなくDLOP IN出来てました。このランプですよ、最初マジビビリましたが逝ってみたところ、逝けました(・∀・)
気持ちかたです、うん、最高に、しかもテスト期間中に、(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ本当にいたい人間だな俺って・・・・



6月18日(日)20:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 一日の反省・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おひさです

haruさんもうスライドとかできるんすか~
早いなぁ


 by Nari | 6月19日(月)23:03

おひさっす!!!

ほんとたまたまできたんですよ^^;
Nariさんも頑張ってください、NariさんのHPで新しいムービーみたいっす。是非アップしてくださいよ!!!


 by 管理人 | 6月20日(火)21:53

おおお

見てみたらアップしてましたね!!!
これからもがんばっていきましょね~^^


 by 管理人 | 6月20日(火)21:57


(1/1ページ)