SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

ベアリングを買ったっす。

今日は午前授業だったんで・・・・・バリスケェェ~でした。
まずはですね~、家の前で30分程スケッた後にムラスポに行ってみました。そんでベアリング変えようと思ったんですが、店員の方にモシュビャーガー食べさせてもらいました。(泣)ホッントありがとうございます。
そんでもってお話しながらひと休みしてベアリングを買いました。
そこで速攻newベアリングを装着してみました。グリスタイプでメンテ不要。
滑り心地最高っす、そういやムラスポでベアリング変えてるときにオナ中(同じ中学校)の奴と会ったりしました。
それにそれに今回のベアリング「DFS」と言うんですが日本のブランドらしくDVDまで着いてきました、まさにサプライズ!!!!
まだまだサプライズあります、てか今日はサプライズ現象多いっす。
帰りに店員さんから「スラッシャー」と「SLAP」の本を頂ました^^アリです。
お次のサプライズはマジレベル高し!!!!実はばったり会ったんっすよ~!!!
前にBBSなどでカキコしてくれたHIROさんにです。 これこそ奇跡ですね。
ホント今日はいろいろとありがとうございます、また一緒に滑りましょうね^^
サプライズだらけの一日でした~ヽ【・∀・ 】 そんではマタネ゚Д゚)



6月5日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | スケボー | 管理

あざっす。

5000hitの日がクルと思いませんでした・・・・・・
涙で前が見えません!!!!ホントにありがとうございます(泣)

昨日は一日中部活でした、かるい遠征見たいなもんっすね。
朝は家をam:5時半に出てきて帰ってきたのはpm:10時・・・・・
マジキツイ(>_<)でも行ってヨカッタッス、大切な気持ちを見れたし、雑務もいろいろ教えてもらいましたので。
今日は学校で練習します。 チョットした試合を友達とする予定。
勝ちます、絶対に!!! マダ一回も勝ってないですが・・・・
負けるとミニ○トップの「チビタコ」おごらないといけないんで、マジでやります(笑)
デハデハоεо



6月4日(日)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活 | 管理

キレたぁ!!!!

管理人は、高校でテニス部に入ったわけですが、今日やっとキレました!!!!
ガットがキレました。なので、ゼ○オで張り替えますた。
えぇ~っと確かガットのメーカーは・・・・ボ、ボラ?鯔????
なんっつったっけ??? 最近すぐにいろんなこと忘れるんすよね・・・・
まぁそんな名前のガットに変えました!!!明日は高総体の行進があります。
いや~暑そうですね~(^^;)天気が良すぎですね最近はΣΣミ゜Д
N高のみなさん頑張ってください!!!

このブログももう少しで5000hitするんですねぇ~!!!嬉しいです(+^^+)
でもこの頃ホントにしつこい書き込みしてくる、外国人(?)がいるんですよぉ・・nameがsimonとかnancyとかmikeとか・・・、マジやめてほしいっす。
どんなけ消すのが面倒くさいことか・・・・ウザし、ウザし、コピペしか出来ない空頭!!!
        1coment削除=約10s
一日約20coment削除=10s×20s=200s=約3m弱 
書いてる奴俺に「3分返せ!!!」って言いたくなります。
ミスってクリックすると全て英語で書かれたサイトに飛びますので注意してくださいねぇ~。今度書いたら訴えます(笑)!!!



6月1日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 部活 | 管理

F1と麻雀

haruのガッコには「F1ヲタ」がいます。
その名も「T9(タナキュウ)」!!!! はっきり言いますと変態です。
理由は2つ・・・・
1つは女子のケツを平気でタッチします・・・(ぁ
もう1つは部活でロード(ランニング)してるときにぶぅぅ~んって
言いながら走る事です。これマジです、早く捕まって欲しいです(笑)
まぁこんな話は置いといて最近「麻雀」ってものにハマッテマス。
道を踏み外す一歩手前だなこりゃ・・・・だから最近はケータイで麻雀
やってますが、迫力がないっす。
なんつ~んすかね、もっとこうじゃらじゃらぁ~ ってやりタいんすよねぇ(・∀・)つ
もうちゃんとした麻雀パイなんて二年近くさわって無いですから・・・・・
これはテキトーに撮ったlineっす。見てねぇ!!!




以上最近の近況ですたぁ(;´ρ`)ゝ” 



5月29日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ギャンブル | 管理

高総体まであと5日

そうです、もう少しすると高総体があるんです。
先輩たちには頑張ってもらいたいですが・・・・・その反面部活を
引退してしまうのであんまり会えなくなるのはちょっと悲しいです。
昨日はサーブを中心に練習しました。全然打てなかったものが先輩の
助言によってできるようになりましたぁ~!!!!
やっぱり違う・・・・すごいモンですなぁ、先輩ってモンは・・・・
実はharuは部活を三年間続けたことがありません。
引越しがあって中学のころは部活を変えたし・・・・ウン、だから高校は
絶対に続けたいと思ってます。
今日も八時に練習に行くのであと三十分したらでまぁ~す^^
さぁて今日もがんばらなきゃヽ【・∀・ 】ノ
そういえば昨日は一1時間スケボーしました、でも学校にスケシュー
忘れてきてしまったんで、ショービット系の練習とマニュアルの練習をしま
した。スケボーは止まらんね。ホントに人生狂いますね(笑)
デヮデヮノシоДоν



5月27日(土)06:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | スケボー | 管理


(14/30ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後