SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 


新しい順に表示

第一回八戸市スケートボードスクール(ムラサキS主催)

☆★第一回スケートボードスクール(ムラサキS主催)★☆
今日八戸市がスケボーで今年一番アツくなりました!!!
こんなスクールをムラスポの方が開いてくださいました(;_;)
感謝、感謝ですね、こんなコトなんて滅多にないですからね。
時間は16:30~18:00、その後も盛り上がりを見せました!!!
進行としては①集合、②自己紹介、③スクール開始、④周辺のゴミ拾い、⑤終了こんな感じでした~^^
haruはf/s180を中心に教えていただきました、そんでたかchanはヒール中心で!!!そんなことより聞いてくださいぃぃ~、「新スケーター参上」したんですよね・・・しかも2人も(泣)
しかも高校生!!!なんて奇跡だぁ~、さすがはスケーターが集まる日ですな。もう満足満足です、そしてメアドもGET!!! いやぁ~いいねスケボーは。 
そんな感じで180もお陰でできるようになりました(+^^+)
そんでもって、ハイオーリーコンテストやりました。動画ばっちり・・・・だったけど・・・・ウン、消してしまった、ハァ~↓↓明日もスクールあるんでコンテストあればモッカイ取ります!!!
コンテストの結果、まぁ軽くデッキ8枚以上は逝ってたんじゃないかと思います、ちなみにharuは6枚限界でしたがね(´ι _`  )
そんじゃまぁ明日もやるんで今日の写真貼って映画見ます(みんなのとゴミ拾いの)、じゃね!!!
てか映画で思い出した、最近浅○氏から「8mile」っていうエミネムの映画を借りました、超(・∀・)カコイイ!!
そんでブレイクダンスの映画も借りましたがこれまた(・∀・)カコイイ!!
ブレイクダンスしたくなりましたよ(笑)
そんじゃまぁた明日(・∀・)つ∴ 






7月8日(土)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

カラオケ&散髪

カラオケに逝って参りました。・・・・高かったんだよ!!!!
ハイっすんません勢いあまってキレました。 なんせ財政難ですから、でもカラオケには行きます。音痴だけど面白いし、なんとなく歌ってると魂が出てるような気分になるんで(笑)そんでまぁいろいろ歌ってきましたがね~、私歌うジャンルがまちまち!!!特に決まってません、てか歌知りません。よってかなり古い歌歌います、そんで歌ったものはこちら(順番テキトーっす)↓↓↓
①、あの青をこえて(19)
②、あの紙ヒコーキ曇り空わって(19)
③、ココロオドル(nobadyknows+)
④、正夢(スピッツ)
⑤、モンスター(ELLE GERDEN)
⑥、merry me(ELLE GERDEN)
⑦、AM11:00(HY)
⑧、ミモザ(ゴスペラーズ)
⑨、青いベンチ(サスケ)
⑩、楽園ベイベー(RIP SLYME)
                  ・
                  ・
                  ・
このあと覚えてません、見ての通りっテキトーっす。
あとあれ歌いました、「上大岡代ローカルのみそ煮」さんのPVにあった、2005年(だったかな???)で使われていた
⑪、空に太陽がある限り(にしきのあきら)
↑歌ったあと最高でしたw友達みんなドン引き、そんなことも気にしません。私は、むしろその顔がよい(笑)
そんで3時間程歌ったわけです、後払いでしたので払った後幻滅。
お金少ねぇ~・・・現在残金3100円、スケシュー買えないなぁ^^;
まぁどうにかします。
髪を切りました、初めて美容室に逝って切ってみた。切ったところ、少ない髪でよくやっていただきました。よくなりました・・・・しかし自分でスタイリングできるのは難しいところっす!!!!これもどうにかします。
しかぁし天気はどうにもならん。今日はあいにくの雨、スケボーできん㊦㊦
やりたいなぁスケボー(;´ρ`)ゝ”



7月2日(日)18:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の反省・・・ | 管理

月曜日から~今日の事まで

3日間の出来事書きます!!!!
6/26(月)
この日は3時間テストがありました。えぇ~っと教科は国語、英語Ⅱ、理科でしたがこれがなんと・・・・・いい出来☆★だったんです!!!散々テスト期間中でスケボーしまくってたのにね。そんでこの日は夜スケボー行きましたよぉ~上手い人がわんさか居ました。ドキドキもんでしたぉ~^^
6/27(火)
この日もテスト前日同様3時間!!!午前中で終るのは最高ですね~、そんで今日を持ってやっと部活が解禁だったっす。新しいガットもなかなかでいい感じ、で・・・・クタクタになりながらもスケボーに行って見ました。がぁ誰も居ません・・・・悲しかった。でもテストからの開放感は最高の快感ですわぁ~(゚Д゚)
6/28(水)
そんでもって今日!!!いい感じですよぉテストがね^^
国語83点、数学88点、数学Ⅱ72点、理科86点、世界史88点満足感はたっぷりでつ。しかぁしまだ英語と言う壁があったりしたり・・・・・どうなるかは後ほどに。でね、今日はね、○香くんって人と帰りのバスで「語り」まくってました(笑)内容は主に私服、洋楽、映画、中学の思い出などなどバラエティに富んでましたよぉ~^^そんでもって雨が降ってスケボーできない・・・・最悪だよね、これはね、どうしようもない↓↓スケシュー早く変えたいなぁ(;´ρ`)ゝ”



6月28日(水)21:00 | トラックバック(0) | コメント(6) | スケボー | 管理

逝かれた。

スケシューがついに逝かれました・・・痛いなぁこれは(>_<)
金欠だぁ~先週小遣い貰ったばっかりなのにね~。
なんででしょ、それは今日バイキングに行ったから(・∀・)
行く前既に残金6,000円でsonyのイヤホン1000円、ランチ1500円、カラオケ100円、プリクラ100円、etc300円・・・・・キツイゼ、あっという間に残金3000円・・・・ハイ死んだよ。今月死んだよ。少なくともテニスのクラブで1200円はかかりマツ・・・・これはヤバイと思い、バンクに行って2000円おろす。
おろした後の気まずさったらもう計り知れないっす。
そんで今月は何にも金を使わず3800円残す、今ムラスポではスケシュー安売りだから、ギリに行ってスケシューを買える=キタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!いやぁ良かった②どうにかなるねぇ~さてもうそろでかけなきゃ。 bye-bye☆★



6月24日(土)17:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | スケボー | 管理

テスト週間

ていうかテスト週間です。 いつもよりスケボーできるのはいいけどタイミング悪い・・・・ある方からせっかくスケボー誘って貰ったのに;´ρ`)ゝ”こんな日の夜にはグタリます、マジで
我が高校は大学に隣接してましてぇ~今日は2時間open canpusがあったわけで、ようるするに良くあるスケーター探しって奴です。実はスケーターが何人かいる事は前にも確認済みだったんですよ・・・・
だから今度はお友達になるべく様々な科に行っては人の靴をがんみする。
これこそスケーター変態現象の一つですな(゚Д゚
まぁ結果は0でしたがね(笑)そんな感じです。明日はテスト、明後日もテスト、月曜日もテスト、火曜日もテスト!!!おかしいよ・・・この学校。
だって2時間授業が2日連続、3時間授業が2日連続!!!
一気にやったらどうなのよ???又しても突っ込み入れてシマタ。
そんではまた^^



6月21日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(12/30ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後