SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



スケボー
~説明~
趣味のスケートボードについてです。ヘボヘボですが・・・頑張ってます!!

さて。

春休み2日目、午前の部(何
今日は週末と言うことで普通どおりたかchanも休みですた!!!
と言うわけで午前中はバリスケですな∑d(゚∀゚d)イカス!
最近靴と板に慣れてきたんでバリバリ調子(≧∀≦)イイ!でございます。
久しぶりに捨ててたヒールが鬼make率いかった、コツが掴めた!!!
んでブラインドキックもいいくらいの仕上がり・・・・・・・・
しかぁしバックフリップちゃんが死、仏でしたな (´Д`;)/ヽァ・・・
さて午後は前にお話したとおり初バイトっす。
気張ってきますわ
ではではヾ[・c_,-●]ババィ



3月24日(土)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

雲泥の差。

さて先ほど午前中のことを書きましたが、午後と午前じゃ雲泥の差!!!
天候にも恵まれマジバリバリ調子よかったですな(*´∀`)ノ
なんせキックフリップが調子いい。
haruが苦手なキックがきれいにエアキャッチできてるッ!!!
これは未だかつてなかった体験でしたよ。笑
しかもしかも今日は新技祭りだったっす(>艸<○)
初めての体験と書いて「初体験」まさに字のごとくそんな日であった。
まず、b/s 180 flip(通称バックフリップ)を何発もmake!!!
お次、braindside kick flip(通称ブラインドキック)make!!!
そしてレールでf/s boardslide shove-it outもmake!!!
いやぁかなりキテタ。おそらく今年一番だ( ゚д゚)ンマッ!
K-grindも流せるようになったしもうウハウハ(何

んでこれがたかchanのnewデッキ!!!
BAKERのダスティン・ドリンモデル、流石だてにダスティンマインド
ではありませんな、これでセットアップはダスティンと全く一緒!!!笑
「あとはVANSのNOSHOOLだ!!!」って意気込んでた。
もう止められません( ゚Д゚)/ ダ-!!
そういやこいつも今日f/s 180flip(通称フロントフリップ)makeしますた。
いやぁビビルビビルではまたぁヾ(・д・。)バイバイ



3月24日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

買いますた。

さぁて靴を変えましたよ。
んと、これはEMERICAのKEVIN SPANKY LONGモデルです。
最近BEKARにはまり気味なんで結構EMERICAでもいいかな???
ってな感じで購入。
いつもはLAKAIを使ってて今まではOLDSHOOLみたいな形の
スウェードのアイパス履いてたんで、ちょっとゴツイ感じはしましたが
どうにかなれた感じで・・・360も一回make出来ましたよ
オーリーがちょい危うい感じですが少しずつ慣れてこうかと。
あとはハード回転が回せるようになったんでジェフ・ローリーのような
ブラインドキック(ノーリーだけど)できる用に頑張りますかね^^
いやはやデッキも一気に変えたんで少しスランプ気味ですがスケボー
に勤しんでいきますかなぁ。。。。
ではではぁ



3月18日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

デキター!!!

さてやりますた。
スケートボード1年7ヶ月にしてやっとmakeできました。
そうです、360°kick flipをヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しかもharuもたかchanも同日で!!!
もう泣きました、鼻血もでました、感激、爽快。
こんなとこでしょうかね(ノД`)・゜・。
SK8できる=360°これがスケーターの相場(何
やっと普通くらいにスケボーができるようになってきますた
もう感激でしかないす。
ネタも無いす。
てことでHPでは動画を大量UP中、今日は9個UPしたんで
みてみてください。
ではではぁ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



3月17日(土)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

いやはや。

更新してなくて本当にすいません…^^;
実は(?)前にもお話した通りBBからフレッツ光に
お引越しを行いました。笑
てことで私のHPはジオクリで作ってますんで、な、
なんと跡形もなく消えてなくなってしまう事に…
いかん、いかん
速攻でFC2のサーバー借りてFFFTPでネットweb送り。
多少焦りもあったけど無事引っ越し完了っす
自動的にHPのURLも変更です
めんどくせぇなパソコンてのは。

まこんな感じで復活です。
明日は先週の卒業式の振り替え休日
よってバリスケですなぁ。 明日は近くの鬼ダウン
ヒル逝ってこようと思ってますわぁ、写真撮ってきます!!!
ではではぁ



3月8日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理


(3/16ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後