SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



スケボー
~説明~
趣味のスケートボードについてです。ヘボヘボですが・・・頑張ってます!!

サボってしまいまして・・・・

ブログを一週間以上サボって反省してるharuです。
すいませんねぇ~・・・最近はかなり忙しくて、全然ブログ書けません(汗)
newsがあります。
デッキ買えました、前と同じで「uniful」っす!!!
しかも最新モデル(=゚ω゚)人(゚ω゚=)マジカッチョイイでつ☆★
結構調子もいい感じっす、しかもしかも・・・ムラスポの方からまたしてもいろんなモン頂きましたぁ!!!!
まずは「ウィール」お古ですがまだまだ使えます!!!
お次は「ステッカー」ホントいっぱい貰いました。
ほんとにいい事が「○んこ盛り」ですな(笑)
いやぁ~しかも昨日なんてまたポートアイランド逝ったんですが
人が七人ほどいました、上手んすよねみんな!調子に乗って夜の11:40までスケボーしてしました”笑”

そんで今日は公開二日目の「ダウィンチ・コード」を見に行ってまいりました。思ったより人多かったです、そんでもって面白かったです。
そのあとにモスバーガー行って、帰ってきた感じです。
帰りに新しいスケーターが町の近くの公園で発見しました!!!
今週も頑張ってきましょう ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ノシィー



5月21日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

さっきスケボーしてきました。

今日は初めていく「ポートアイランド」ってとこに行きました!!!pm8:30~9:45くらいまでスケボーをしてきましたが・・・・・
スケーターがめっちゃいました!!! うん、多分スケボー人生のなかで過去最高だと思います。
たしか管理人を入れて八人いたと思います、全員「社会人」!!!
そのなかには知り合いの方もいましたぁ~、多分今年入って初めて一緒に滑ったのではないかと思います。
レベル高すぎて天井に頭打ちそうです、ウンマジで(ぁ
半端ナイっす、アツい、アツすぎる八戸!!!
360°、s/s360°、サラダグラインドからKグラインドまで・・・・
(゜д゜)ゥマーでした、見とれてて写真を撮るもの忘れてました。
いいっすねぇ~みんな優しい方でしたし。スケボーはこれだから
やめられませんね!!!
相変わらずb/sのトリックは全滅ですね、フェイキー50も一回も出来ませんでしたし、でも路面が最高でした!!!
一回だけプリモできましたキタ\(T▽T)
そんな感じの一日でした。そういやぁ~学校で「ワープロ検定」ってのがあります、HP作ってからやっぱタイピングに少しばかり自信がもてるようになったっす。・・・・明日締め切りだったよな、ヤバァー!!!
今日はこの辺で^^;ノシぃ



5月11日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(5) | スケボー | 管理

GW活動計画!!!

GWなのにスケボーあんまりしてないharuでっす。
GWってことで実は明日・・・・・「山スキー」に行く事にしました!!!
最高ですね、もう。スノボー暦2ヵ月しか経ってませんが、山スノボーは面白そうですねえ~━━━━(´ι _`  )
もう考えただけで、よだれモンですね。
早速ムービーカメラを充電します。
そしてMDplayerも充電します。
聞く音楽は、もちろん「off spring」でつな!!!
そういやoffspringのCD買いました。
これですw「CONSPIRACY OF ONE」ってアルバムで定価2520円
前買ったアルバムと何曲かかぶってますが全然気にしなくておOKですた。
わたくし的には2曲目のcome out swinging聞いたときには、涙で前が見えなくなりました(笑)
明日のヤマスノボーで木に打つかってきたいと思います。
ではまたノシ.。.:*・゜(n´ー`)η゚・*:.。



5月4日(木)17:31 | トラックバック(0) | コメント(14) | スケボー | 管理

ノーズスライド

ノーズスライドmake出来たような感じです・・・・
っても30センチくらいしか流せませんでしたが、アウトも最悪の
できでしたが・・・・・「何か問題でも???」”笑”
朝スケできませんでした。起きれなかった(爆)
GW最高です、8連休!!!!
さすが「G(黄金の)W(週間)」だ、滑りまくろうと思ってます。
明日雨らしいですが・・・・明日は明日の風が吹くさ♪♪



4月29日(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | スケボー | 管理

まぁいろいろです。

ども、平凡な日常を送っているharuです。
今回はムラスポの方からDVD貸してもらったついでに
DVDを買ってきました!!!
かなり新作だそうです、「official」って言うDVDでつ。
内容は言うまでも無く、やばいっすね!!!
チェヶラァ~な方々が滑ってらっしゃいます”笑”
紹介の紙とステッカー入ってましたね、嬉しい。
んんん・・・・鑑賞の感想を書いてきますね^^
Adelmo jr.の髪の盛りがやばかったです・・・神レベルですた。
それよりやばかったのはWade desarmoの「s/s ノーリーヒール」でした。
めんたまに焼きつきましたぁ~!!!BGMもなかなか渋めでしたょ━ミ´∀`,,
そんな感じです、最近滑ってねぇ~です!!!まぁ日曜に滑りましたが・・・
今日ってか明日は朝四時くらいに起きてスケボーしようかと思ったりしてます「馬鹿」そう思います。でもスケボーはします。面白いから。ってコトで「はよ寝なきゃ」と・・・・風呂入って寝ます、ではではノシヽ【・∀・ 】ノ
あっ!!!明日あたり朝スケの報告をしますね。



4月26日(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(8) | スケボー | 管理


(10/16ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後