SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



スケボー
~説明~
趣味のスケートボードについてです。ヘボヘボですが・・・頑張ってます!!

今日も・・・・

今日もたかchamといつものスポットで九時半まで滑ってました。前回友達になっていただいた人は今日は来るのが遅かったのであまり一緒には滑れませんでした・・・(;´ρ`)ゝ”それでも一緒に滑っててもらっているだけでパワーもらえるみたいな感じでいるだけで緊張してしまいメイク率がガクゥゥゥンって感じです。まだまだ人前ではみせらんないですっ上手くなりたいw そんなこんなで今日の調子はまあまあでした。明日は朝五時からがんばろっ㊤㊤ 今日の写真 俺です・・・家んなかで遊んでます。みなさん気軽にコメント残してくださいね!!お願いします。


10月20日(木)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

久しぶりに更新ですっ!!

約一ヶ月ぶりに更新いたしました。一ヶ月の間にいろんなことがありました。まずはアマチュアのムラサキスポーツ八戸店のスポンサーの人と友達になれました・・・そんでもって下手ながらも一緒にスケボーをしてくれることをすんなりOK!!!なんとやさしいお方たちだぁぁぁ。ホントにスキルの差がわかりますよ!!!みんなすごい技のオンパレードで・・・なにはともあれ最高です。デッキもお古ながらまだまだ使えるものをいただいたり・・・いいことずくしです。そんでもって俺とたかchanですが今日は初めてバンク(40cmくらいかな??)にオーリーで乗ることに成功まだまだ未熟モンですがこれからの進化に乞うご期待を・・・あとたかchanのオーリーの写真載せときます。


10月17日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(5) | スケボー | 管理

これがmeのmyボードだぁぁぁ

これが僕が今使っているボードですw激安セールの2,000円で購入しました。使用して約一ヶ月です・・・ノーズ部の厚さが最低で2,3ミリくらいに擦り減ったりしています、青森でスケボーやってる人にないかのぉぉぉーw


9月25日(日)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

昨日から・・・・・

昨日からオーリーでコケて背骨のとこを怪我したw・・・
そんなことはどうでもよくて今日の朝は、四時から唯一のスケボー仲間のたかchanと滑ってきた。近くには極楽湯(銭湯)があってまずは「ポップショービット」っていきなりこけたり・・・まだまだ暗いんですよ←(いいわけ)てことでまず五時まで滑ってから一番風呂を他の客から奪還!!!
やたらに二人ではしゃいでたぜ(・д・)         今日の日代わり風呂は紅葉風呂いやぁー背中にシミリましたね。二人同時に「ぐわぁぁぁぁーしみるぅぅぅー」って(笑)
一息してから今日はbank to bankを作りました!!今度写真載せときますね^^
まだまだヘボスケーターなんでなんでもイイです。いろいろアドバイスして下さいね。。



9月25日(日)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

俺たちadlut&youngers

今日から俺たちのsk8日記がはじまるぜ!!!adlut&youngersって言うのは僕とたかchanの二人で構成されているスケボーのチームだぁぁぁぁー!!青森県八戸市に住んでいます。近くでスケボーしてる人いたら声かけてくださいね!!!そして僕たちを弟子にして下さい。


9月4日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理


(16/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >16<