SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



スケボー
~説明~
趣味のスケートボードについてです。ヘボヘボですが・・・頑張ってます!!

月曜日から~今日の事まで

3日間の出来事書きます!!!!
6/26(月)
この日は3時間テストがありました。えぇ~っと教科は国語、英語Ⅱ、理科でしたがこれがなんと・・・・・いい出来☆★だったんです!!!散々テスト期間中でスケボーしまくってたのにね。そんでこの日は夜スケボー行きましたよぉ~上手い人がわんさか居ました。ドキドキもんでしたぉ~^^
6/27(火)
この日もテスト前日同様3時間!!!午前中で終るのは最高ですね~、そんで今日を持ってやっと部活が解禁だったっす。新しいガットもなかなかでいい感じ、で・・・・クタクタになりながらもスケボーに行って見ました。がぁ誰も居ません・・・・悲しかった。でもテストからの開放感は最高の快感ですわぁ~(゚Д゚)
6/28(水)
そんでもって今日!!!いい感じですよぉテストがね^^
国語83点、数学88点、数学Ⅱ72点、理科86点、世界史88点満足感はたっぷりでつ。しかぁしまだ英語と言う壁があったりしたり・・・・・どうなるかは後ほどに。でね、今日はね、○香くんって人と帰りのバスで「語り」まくってました(笑)内容は主に私服、洋楽、映画、中学の思い出などなどバラエティに富んでましたよぉ~^^そんでもって雨が降ってスケボーできない・・・・最悪だよね、これはね、どうしようもない↓↓スケシュー早く変えたいなぁ(;´ρ`)ゝ”



6月28日(水)21:00 | トラックバック(0) | コメント(6) | スケボー | 管理

逝かれた。

スケシューがついに逝かれました・・・痛いなぁこれは(>_<)
金欠だぁ~先週小遣い貰ったばっかりなのにね~。
なんででしょ、それは今日バイキングに行ったから(・∀・)
行く前既に残金6,000円でsonyのイヤホン1000円、ランチ1500円、カラオケ100円、プリクラ100円、etc300円・・・・・キツイゼ、あっという間に残金3000円・・・・ハイ死んだよ。今月死んだよ。少なくともテニスのクラブで1200円はかかりマツ・・・・これはヤバイと思い、バンクに行って2000円おろす。
おろした後の気まずさったらもう計り知れないっす。
そんで今月は何にも金を使わず3800円残す、今ムラスポではスケシュー安売りだから、ギリに行ってスケシューを買える=キタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!いやぁ良かった②どうにかなるねぇ~さてもうそろでかけなきゃ。 bye-bye☆★



6月24日(土)17:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | スケボー | 管理

テスト期間ですが。

普通にスケボーしましたよぉ~!!!
すこししか勉強してないですがまぁどうなるかわご想像ください(笑)
動画を中心に1時間ほどスケボーしました、たまたま少しだけノーズスライドメイクできたんで見てみてください。
題名「ある日の土曜日in八戸」どうぞぉ~(・∀・)




6月17日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | スケボー | 管理

ベアリングを買ったっす。

今日は午前授業だったんで・・・・・バリスケェェ~でした。
まずはですね~、家の前で30分程スケッた後にムラスポに行ってみました。そんでベアリング変えようと思ったんですが、店員の方にモシュビャーガー食べさせてもらいました。(泣)ホッントありがとうございます。
そんでもってお話しながらひと休みしてベアリングを買いました。
そこで速攻newベアリングを装着してみました。グリスタイプでメンテ不要。
滑り心地最高っす、そういやムラスポでベアリング変えてるときにオナ中(同じ中学校)の奴と会ったりしました。
それにそれに今回のベアリング「DFS」と言うんですが日本のブランドらしくDVDまで着いてきました、まさにサプライズ!!!!
まだまだサプライズあります、てか今日はサプライズ現象多いっす。
帰りに店員さんから「スラッシャー」と「SLAP」の本を頂ました^^アリです。
お次のサプライズはマジレベル高し!!!!実はばったり会ったんっすよ~!!!
前にBBSなどでカキコしてくれたHIROさんにです。 これこそ奇跡ですね。
ホント今日はいろいろとありがとうございます、また一緒に滑りましょうね^^
サプライズだらけの一日でした~ヽ【・∀・ 】 そんではマタネ゚Д゚)



6月5日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | スケボー | 管理

高総体まであと5日

そうです、もう少しすると高総体があるんです。
先輩たちには頑張ってもらいたいですが・・・・・その反面部活を
引退してしまうのであんまり会えなくなるのはちょっと悲しいです。
昨日はサーブを中心に練習しました。全然打てなかったものが先輩の
助言によってできるようになりましたぁ~!!!!
やっぱり違う・・・・すごいモンですなぁ、先輩ってモンは・・・・
実はharuは部活を三年間続けたことがありません。
引越しがあって中学のころは部活を変えたし・・・・ウン、だから高校は
絶対に続けたいと思ってます。
今日も八時に練習に行くのであと三十分したらでまぁ~す^^
さぁて今日もがんばらなきゃヽ【・∀・ 】ノ
そういえば昨日は一1時間スケボーしました、でも学校にスケシュー
忘れてきてしまったんで、ショービット系の練習とマニュアルの練習をしま
した。スケボーは止まらんね。ホントに人生狂いますね(笑)
デヮデヮノシоДоν



5月27日(土)06:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | スケボー | 管理


(9/16ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後