SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



愚痴って奴。

今日なんて午前午後はばっちりだったすよ!!!
これ以上ないくらいの晴れ。
…なのにダルダルちゃんな放課後講習を終えた途端に
雪。
雪。
雪。
二言目には氏ね。
ダメですよ、雪なんて降っちゃ(怒`・ω・´)ムキッ
スケーターは雪や雨をmakeすると無気力人間日本代表に
成り下がるっすよねぇ(p・Д・;)アセアセ
さて今日もスケボーが出来なくなりましたよ、最近は大人の方にスケートDVD焼いてもらってもう20枚を越しそうな勢いですけど…でもさすがに二日連続でスケートDVDを見ても頭が次のトリックをおぼえちゃいます(´・ω・`)  こんなに簡単に勉強も覚えれればワケないんですが。笑
そう勉強と言えばharuももうそろ高2になってしまいますよ!!!
大問題ですよ、高校受験落ちてはや1年。
さすがにもうそろそろ将来に目を向けてもいいお年でしょ、そうでしょ、ね!?
今考えてるのは「介護福祉士」っすね( ゚Д゚ )ハァ?
低脳スケベスケーターがなれる訳ないと思ってる方もいるんじゃないすか、しかぁしこれまた簡単。大学逝って卒業して実務に1年だか2年従事これでもなれます。がぁ!!!
なんと省が認定してる専修学校(専門学校)に2年以上だったかいけばこれでもなれますですね∑d(゚∀゚d)イカス!
……しかしこれまたスケーターならではのデメリットが。
地元八戸には学校がないぃ!!!
これマジ死亡、即死、爆死、溺死ですよ。
地元でスケってたいんす。たとえそれが自分の人生に岐路でもですよ、やっぱ楽しいことが人間一番ですからd(ゝc_,・*)Nё☆
これについては今からジックリ考えてきます。
ということで久しぶりにお悩みをブログに書いた笑

※我が家第三の猫「ナッツ」です。
んと今生まれて6ヶ月くらいか…???
なかなかカワイイ子猫ですわ



でこれはテキトーに作ったバーナー。
作成時間3分だったか…
それではぁバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~



2月7日(水)21:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | 一日の反省・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんちゃ~^^

雪ですか~^^;
こっちでは滅多に降らないから考えたことないなあ笑
専門行くと就職まですぐですね~^^;
その点大学は就職までいろいろ考える時間(遊ぶ時間?)があるというメリットもありますよね~笑


 by ムスト | HP | 2月8日(木)00:37


(1/1ページ)