SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



久々の逝きネタ。

見ての通りです。
まだ買って3ヶ月ほどしか経ってないVENTURE HIがボッキリ!!!
やってられませんな、前のVENTURE HIは半年以上持ったっていうのに゛(`ヘ´#) ムッキー
でも、変えのベースプレートあってよかったす、取り合えず禁スケは免れたです
春休みなのに東北地方は先週雨地獄ですた。
今日なってやっとストリートできたさ。
はしゃいでYU-SUKEとtakaとharuで十和田に行ってみた。
まずは前に行ったことのあるピラミット!!!全力ギコ-です笑
でお次は五戸の道の駅の激ナガマニュアル台&大理石カーブ!!!
これも絶品、あれも絶品。いやぁいいこと尽くし(*>艸・)
しかぁも初めてバリアルヒールmakeしたです。うれしかった^^
・・・ホント関係ないことなんですが最近スケートブランドが大流行ですね。
芸能人結構きてますよ!!!
まずぐっさん、ZOO YORKのTシャツ着てます。
次はビビる大木、サーかのTシャツです。
・・・・個人的に一番笑えるけど、うざい。
ハリセンボンの近藤(太いほう)ですよ!!
なんたってharuが密かに好きなブランド「マジカルモッシュミスフィッツ」を
彼女は愛用しているんです。
こういっちゃなんですがなんかショックうけたっす笑
何気にCDだして全国で400枚しか売れてないし・・・
彼女は「お洒落」だったんです、これまたショック。笑
まぁノリにのった芸人ですよ。



これこの人のブログにあったのですけど・・・・・・・
ウン、完璧これマジモフィですよ!!!
クソッ。



4月2日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


自分も同じとこ壊れたことあります笑
しかもそれは同じベンチャーHi笑


 by ムスト | 4月9日(月)21:26

やっぱ・・・

トラックって結構ベースプレートがもろいですよね^^:
強度を上げて貰わないとホント困る・・・笑


 by 管理人 | 4月11日(水)19:34


(1/1ページ)