SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



FUCK 雨!!!

さて春分の日も終わって今日は終了式。
明日からharuは春休みの始まりですよぉ^^
さてさて見てのとおり今日は雨でしゅ・・・・テンションもこれじゃ上がらんです。
近況報告でもしますかなぁぁぁぁ(何
さっきバイトの面接してきましたですッ!!!ハイ。。。
んまぁ面接と言っても「履歴書をポン。」こんなもんです笑
ふと思ったんですが、それにしても「証明写真」って馬鹿高っすなぁ
履歴書のために写真撮ったんですがあれ半分詐欺ですよヽ(#`Д´)ノ
700円・・・・・・・完璧詐欺です!!!
今の時代プリクラでも400円止まりですよ!!!
ウマイ棒なんて70本買えますよ!!!
就職に必要だからって人の弱味に漬込んだりしてッε=(怒゚Д゚)ノノ
すいませんつい取り乱してしまいましたよ^^;
仕事は某ピザ屋のチラシ配り、またしても配り物系のバイトッす。
てな事で仕事は土日だけ、土曜は日中だから微妙だけど日曜は午前で終われるからまぁ良し。
板代にはなるでしょうかね、ガッツリ稼いでみますわ。。。
さてこの雨だし、友達から借りたバイオのコードベロニカでもやってみます。
一応動画を1本UPしたんで見てください。
笑えますから^^
それではまたぁマタクルネ |c_,゚o)ノ|Ю |



3月22日(木)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)