SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



もう少しで。

最近ブログさぼりがちなharuです すいませんねぇ↓↓↓
もう少しでクリスマスですな!!! もちろん今年も悲しくスケボーとイウ゛を明かそうという魂胆、やれオーリーやれフリップという予定
学校もあと一週間で冬休みだし、今年はなんと年末に父方の祖父母家にお邪魔することになったんです と言うことでワタクシharuは年末に関西(大阪方面)に出没する事になっちゃうんですな
1,2日目は神奈川県に行くんでもしかしたら???地元のスケーターに会えるかも知んなかったりな感じです。 確か海風公園(?)とかって横須賀辺りだったような???取り合えずそこら辺のスポットで1日くらいはスケボーしようと思ってますので会ったら声掛けて下さい、んですべりましょ!!!
今日はアプローチの短い6段ステアとんで来ますた、オーリー、ボンレス、ボンレス180°、ボンレスシフティの4トリックをmake!!!たかchanはオーリー、3,4回フリップ乗りゴケとちびりそうでした。笑
んでまぁ最近はこんな真冬だけど雪が降ってないんで、ストリートがアツい!!!最近はフリップに高さ出てきてウハウハです。 ではではサイならぁ



12月16日(土)17:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うみかぜ公園

路面よくてそこそこ広くていい感じだよー。
ただセクションが手作りだからちょっと物足りないかもね。
しかもこの時期風が強くて寒いかも。。。

楽しんできてください♪


 by ツテム | 12月26日(火)00:47

うみかぜ公園!!!

カキコありです^^
そうすかぁ、あそこはうみかぜと言うくらいですから風がやたらにさむそうですね・・・
どこかほかに良いパークなぞありませんかね???
大いに楽しんできます


 by 管理人 | 12月26日(火)22:51


(1/1ページ)