SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



今夜のブツネタ。

ブツネタ第二段です。
VANS OLD SCHOOLでございますです。ハイッ!!!
ず~っと欲しかった一品、八戸ではABCマートが存在しないために手元に来るのがだいぶ遅かったんです泣
憧れのVANSちゃん、相当使い心地が良いんでしょうが、スケボー用ではないですな(_ _|||)
なぜならVANSちゃんは「生ゴム」でできているからでつ。
簡単に言えばモチが悪いワケなんでしゅよぉ~…
カッコいいんですがそこが学生としては難点ρ(・ω・、)イジイジ
んでもスケボー以外ではバリ②履いておりますぞぉ゜*。(*´Д`)。*°

そんで今日は゛爆弾低気圧!!!″が日本を直撃。
三連休が一気に潰れてしまうとか?! もう頭にきますね【#・∀・】ムカムカ
てことでランプにtakaとharuで突っ込んできました。
もち、ムービーもばっちり撮ってきますた!!!
すこし編集もしてみましたので、できれば近いうちにUP しましゅ!!!
ではではε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛



1月7日(日)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブツネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)